マイホーム来たら真っ先にやるべきこと!家が長持ちする! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



マイホームに来てうちが真っ先にやったこと





それは


窓にUVカットシート

を貼ったこと真顔キラキラ



貼るの少し失敗してるけど許して笑い泣き



いやさー


UVカット付きの三重窓なら良いけどキョロキョロ

(いわゆるダブルLow-Eタイプ)



うちそんな上等なものじゃないからさアセアセ




でも貼ってないと


色焼けしちゃうじゃん?ガーン


(こういうところ)



色焼けって



タラー家の経年劣化が分かりやすいし


万一売るってなると

タラー価値がその分下がるし



なにより


悲しくなる笑い泣き




だから夫と頑張って


全部の窓に貼ってったんだぜチューキラキラ

 

 



それに紫外線カットしてくれたら


お肌にも良いだろ?ニヤリキラキラ




Low-E複層ガラスでも


UVカット率は76%だから



窓フィルム貼るの良いよー爆笑グッ


    

 



 

最新体験・購入レポルンルン








 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース