【楽天】11月マラソン!クーポン&おトク情報! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



楽天マラソンきたぞー!爆笑


イベントバナー

エントリーしてないからココから!上矢印








気になるものチェックしていこう爆笑






初めは


2時間限定クーポンキラキラ


終了!







ここからは!


マラソン中ずっとおトク商品チェックチュー






韓国風の太巻!爆笑

スター韓国ご飯4種


上バーナーのクーポンで半額!

右矢印クーポンゲットして見てみる





生チョコみたいで美味しいラブ

スターガトーショコラ


マラソン中限定で半額!

右矢印詳しく見てみる





小粒だから食べやすい!キラキラ

スター割れカシュナッツ


クーポンで半額!ラブ

右矢印クーポンゲットして見てみる





いつもと違った味わい!ラブ

スター選べる生パスタ


30%ポイントバック付き!

右矢印詳しく見てみる






家で串揚げパーティができる!爆笑

スター5役の卓上電気鍋


ポイントバックで実質半額以下!

右矢印詳しく見てみる





軽くて使いやすい口笛

スタースチームアイロン


ポイントバックで実質半額以下!

右矢印詳しく見てみる






あと今回はしーちゃんの


新しい大きいお弁当箱買わないと!キラキラ



気に入ってくれるかな?びっくり




 

 

最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路