廊下のセンサーライトあり?なし?うちで感じたアレコレ | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



うちの廊下


実は

センサーライトがついてるんだー爆笑



人が通るだけで


ピカって電気が付くやつ!キラキラ





うちの廊下は


電球部屋や収納で囲まれてるし


電球窓がなくて暗いし



こっちの操作無しで


明かりがつくのは便利!口笛





なんだけど…


私結構苦手かも!笑い泣き






いやさ!



昼間

自分が明かり必要としてないのに


勝手にピカって付くの



なんかイラッとしちゃうんだよね笑い泣き




「必要ないわー!!」


ってw






あと夜に



誰も通ってないのに


勝手に付く時あって…ガーン





何ー!!?

ホラー?!!ドクロ

ホラーなのー!!?おばけくんおばけくん



て感じですごく気になっちゃう笑い泣き







でも実は知っておいてほしいのがびっくり



センサーライトの待機電力は


年間にしても200円以下



だから


大したことないよ!キラキラ






まあ私は



結局気になりすぎて


昼間はセンサー消すことにしちゃった笑い泣き





でも夫には人感センサー大好評ニヤリキラキラ




しーちゃんが夜1人で

頑張ってトイレ行く時とかは


パッと明かりついてくれると安心照れ






ていうか今調べたら




新作のやつ



光感知機能で

日中はライト付かない


ってさ!笑い泣き



かあ!うらやまっ!笑い泣き笑い泣き


(私が買ったのはだいぶ前)

    

(多分!)私が買ったやつの新作笑い泣き

\2年保証ついてる!/

右矢印詳しく見てみる


子どもがまだ電気のスイッチ届かない!


ていう時も便利だよウインク




最新体験レポルンルン

 




 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース