子どもが摘んだお花どーする?!飾りやすい花瓶紹介! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


子ども連れて散歩行ったり


幼稚園から帰ったりすると




子どもがお花摘んで

持ち帰る

 

 


ことない??






しーちゃんは


ある!!笑い泣き






たんぽぽとか

シロツメクサとか

名も知らないお花とかさ







でもそういうお花どうしてる??びっくり




捨てちゃうのは可哀想だし



でも子どもが摘んだのって


短すぎて

普通の花瓶に入らない時あるし…アセアセ





てことでうちはこれ買ったルンルン

右矢印公式ページを見てみる




これに水入れてサクッと刺すだけで


お花が可愛く飾れちゃう!爆笑


(ん?可愛くない?

それは私のカメラ技術の問題だ…)





ちなみに



最初挿してぺたあっとしてても


後でしっかり起き上がるから安心してウインク


ガラス製だから


子どもが扱うには

ちょっと注意が必要なのがたまに傷かなアセアセ




でもこの一輪挿し



複数本挿せるのはもちろん


ギザギザのところ外せて

洗えるようになってるから


衛生的キラキラキラキラ





お花は水が汚れてると

すぐダメになっちゃうけど




この一輪挿しなら


子どもが摘んでくれたお花が

長持ちするよ照れ




良かったら試してみてねウインクグッ





最新体験レポルンルン

 



 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウン安く家を建てたいならこの形!

 

まじかるクラウン3人家族で幸せ掴める間取りはコレ!