間取りが3人の幸せを左右する!やっぱこれくらい欲しい! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 うーん、ごめん!


タイトルちょっと言いすぎたかも…

 


でも部屋数

ってそれだけ大事だよね!


って話

 

 

 

夫婦+子ども1人の3人家族

 

 

この場合1番多いのは


「3LDK」


なんだって!

 


家族それぞれが個室を持てる


ことが利点みたい

 


 

実際に住んでみるとねー

 

めっちゃ快適笑い泣き

 


 

うちは夫婦別室で


それぞれベッド置いてるんだ

 


そうすると


夫が仕事で遅い時も


私と一緒に寝てるしーちゃんは

起きずに済むよグッ

 


途中から寝室に入り込んだ夫のせいで


子どもが起きる


ってあるあるだからねびっくり

 

 

 

あとなんていっても


部屋を自由にできるのは楽しい!!キラキラ

 


夫は自分の部屋に


筋トレマシーン置きまくってるし



私は大きい本棚入れて


マンガ置き放題w

 

 

もちろん


3部屋あるなら


1つ寝室

2つを子ども部屋


ってのもあるし

 


ライフスタイルの変化に


色々と対応しやすいと思う




間取りめっちゃ悩むわ!


て人は参考にしてみてーグッ

 

 

家具・インテリア雑貨のLIVING HOUSEリビングハウス.オンラインストア

 

 

笑い泣き朝のルーティン1秒に!笑い泣き

 

子どもの検温1秒で終わるの最高!!飛び出すハート

 

エラーもほとんど出ない!おねがいグッ

 

 

 

 

チューくろみいのお得食べ物情報音符

 

 

子どものお昼に困らない!

スター18種のレトルト福袋

 

パスタソースは毎回争奪戦になるw

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

ストック食になる!

スター吉野家の冷凍福袋

 

アニメ見ながら吉野家とか最高爆笑キラキラ

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

 

和風出汁革命!

スター粉になったかつお節
 

これ入れた味噌汁が超美味しいキラキラ

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

もう他のめんつゆには戻れない!

スター東北の宝!味どうらくの里

 

味が濃くてうどんや蕎麦が10倍増しに美味しい!

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

音符人気記事まとめ音符

 

まじかるクラウン強引に作った書斎部屋の悲惨な結果

 

まじかるクラウン実家の無駄使い話!一家に2つもアレ要らなかった