【アニメ】鬼滅の刃柱稽古編1話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


やっと来た!爆笑


鬼滅の刃柱稽古編1話!





鬼滅のアニメは



原作のアクションを


より迫力あるものにしてくれるから

好き爆笑





以下ネタバレ!











いきなり


オリジナル!笑い泣き






なんで鬼が群れてる?


て言及あったけど




理由明かされるかな?キョロキョロ








「鬼の出現が減った」


ていうところは




原作とは違うんだなびっくり






気になって確認したら


原作だと



「ピタリと止んだ」


てあった口笛








この辺りの違いは



アニメオリジナルに


絡んでくるのかな?びっくり










アザの条件が


ついに判明!





というか



時透くんが


アザ持ちになって

ある意味良かったな笑い泣き






論理的に説明


できる人がいなかったら



詰んでたかも笑い泣き笑い泣き










久々に善逸登場だけど


騒がしすぎる笑い泣き笑い泣き





さすが善逸w









玄弥



初登場時はあんなイキリ野郎


だったのに





今や完全に常識人枠笑い泣き





鬼食べられる体質上


蝶屋敷での治療が一番良いんだが





あまりに騒がしすぎて可哀想笑い泣き










柱稽古がチラッと出てたけど


原作だと1つに1週間前後かかるから



もう岩柱まで行ってる隊員




相当猛者だと思うw










喋ってる禰󠄀豆子


すごく可愛いから



もっと喋って欲しい爆笑









そして



産屋敷のカラスの声



笑い泣き笑い泣き






あれはビビるぞwww



ぜひアニメで聞いて欲しいwww





あのカラスの見た目から放たれる


美声笑い泣き笑い泣き






正直ねー


あれ聞くと




なんか裏があるんじゃないか



て疑うよ笑い泣き





カラスが異常なんだもん!w









原作補完来ないか


楽しみ爆笑










 

 

最新体験・購入レポルンルン

 






 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備