お風呂のカビ一掃!時代は泡じゃなくて〇〇だ!(購入レポ) | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 






カビ退治っていうと


カビキラーがすぐ思い浮かぶけどキョロキョロ




お風呂のカビって


すごい頑固じゃない?ガーン







うちは気づいたら



お風呂のドアのパッキン?


ガラスと枠の間にカビが

びっしりついててさ!アセアセ





泡だと結局だらーと流れちゃって


なかなかカビが消えない…!ガーンアセアセ









て時に夫が見つけてくれたんよ!


カビ取りジェル!爆笑





これ密着度がすごいラブ






テキトーに


うにーって出しても全然垂れない!爆笑


(波打ってるのがジェル


分かりにくくてごめんアセアセ)






これを朝に塗っておいて



夜のお風呂の時に

ざあーとシャワーで流せばOK!ウインク




24時間まで放置OKだから


長い方が良いかなあと思ってびっくり




臭いはそんなに

気にならないキラキラ






で!流したらこんな感じ!



めっちゃ真っ白!ラブ




別事例はコレ



もうカビ案件は全部コレでいいや笑い泣き





あんまり臭いが気にならない


っていうのも地味に嬉しい爆笑




しかも


扱いが簡単キラキラキラキラ






もしカビが取れなくて困ってる


(特にお風呂場)てことがあったら





使ってみてー照れ

 


 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置