【購入レポ】驚愕!nizmirの光脱毛器を1年間脇毛に使えば! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 



夏って子ども連れて




プールや海へ行く


ことが多くなるけどキョロキョロ





水着着るわけじゃん?






避けられないのが


毛の処理

 



ガーンガーン









水着なのに


脇毛ボーボーは



あまりに恥ずかしいえーん








でも夜お風呂で剃って


次の日には




ポツポツ毛が


見えることもあるじゃん?ガーンアセアセ







てか私がそうだったアセアセ









自分で毛の処理


て大変だから




じゃあ脱毛サロン行くか?




ていうとキョロキョロ






友だちから


不安痛かった…アセアセ





て話聞くしえーん







脱毛サロンに通うこと自体


めんどくさいガーン









でも



脇毛の処理くらい


しなくても済むくらいが良いよなあアセアセ



(実は週一でやってた





脇がツルツルなら


堂々と水着着れるしキョロキョロ




それだけじゃなくて



普段からノースリーブとか着て


着る服の幅も広がるよなあびっくりキラキラ








とか




あれこれ考えてた時


ふと見つけたのが






夫が捨てようとしてた



自宅用脱毛器!




(1年前に買ったから

デザイン変わってる笑い泣き)






いや夫なんで


捨てよーとしてるの?!笑い泣き






お父さんいや効果なくて…








んじゃあ私が使うわ!









てなって


一年








これが今の私の脇!びっくり



ビフォーがなくてごめん!笑い泣きアセアセ






脇のシワが目立って


モデルさんみたいではないけど




毛は

ほとんどないです!キラキラ







1週間で5〜6本?


5mmくらいの細ーい毛が



生えてくることはあるから




それはシャッと剃ってる口笛










夫が効果ない


 


て言ってたのは


使うタイミング




が悪かったっぽくてびっくり





剃った直後


光脱毛してたらしいんだけど




それは効果薄い







黒色に反応して


脱毛の光熱線がピカ!てするから






剃った直後だと


毛がほぼ見えなくて



反応してくれないアセアセ






もちろん




毛が長すぎると


毛根まで届きにくいから





剃ってから1日経った


ポツポツの状態の時が良いんだってびっくり









ちなみに



一番強いレベルでやって


たまに温かい感じがする時あるけど





瞬時に冷やしてくれるから



全然痛くなかった!




爆笑キラキラ









説明書だと


1ヶ月でキレイになる




ように書かれてたけど







さすがに


1ヶ月で毛をなくす

のは無理




だった笑い泣き




脇毛濃いからなアセアセ








でも




2ヶ月、3ヶ月使っていって




だんだん伸びてくる毛が短くなるのを


実感できたよ!びっくり








夫は


継続して使う



てのが面倒で諦めた




てのもあったらしいキョロキョロ









コツコツ使い続けられるなら



自宅用脱毛器アリだわ爆笑









肌着を来た時に


脇毛が貫通して見える!



ていうのが無くなったのも嬉しい笑い泣き





人に見えないとはいえ


ちょっとショックだから💦









しかも夫が買ってた


nizmirの光脱毛器って




楽天ランキング第1位


だった笑い泣き





評価も4.5超えだし!







捨てなくて良かった!びっくり






今なら最新モデルになってるから



私が使ってるのより




電球最大パワー上がってるし


電球照射できる回数増えてるし!





うらやま!笑い泣き






パワー上がってるなら


ツルツルになるの

早いだろうしキラキラ


(肌弱いと難しいがアセアセ





照射数多いなら


たくさん使えるじゃん!笑い泣き







1000件以上も


たっぷりレビューあるから




星1評価と

星5評価を比較して見てみるのも


良いよ爆笑





 

最新体験・購入レポルンルン

 


 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置