鉄フライパンは使いにくいのか?!実際使ってる感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


\アメトピに載ったよ!爆笑ルンルン






みんなは鉄フライパンって



使ったことある?口笛






どっかの記事で



鉄フライパンは

使いにくい




て話が出てて


ちょっと悲しくなっちゃってえーん







いやまあ確かに




普段使いのフライパンには


採用しにくい




ていうのはあるキョロキョロアセアセ







焼くのは得意だけど



それ以外の


電球煮る


電球茹でる


電球蒸す




苦手だからガーン





用途が狭くて


結局他のフライパンが必要




てことはあるキョロキョロアセアセ







あと大きいと重いアセアセ







ここらへんが重なると


使い勝手は悪いと思うガーン






でも小さめの


鉄フライパンなら



1つあっても


良いと思うんよ口笛






卵料理が


素晴らしく作りやすい




ラブキラキラキラキラ







オムレツとか


チャーハンとか爆笑




何気に



鉄フライパンで作る


天津飯も好き照れ






油ひいて


しっかり加熱すれば

(うちはコンロがピピッて言うまで口笛





絶対くっつかない!爆笑







あとチャーシュー作りとか


冷凍フライドポテトの


焼き直しとか?




焼きに関しては


食べ物が

ちょー美味しくなる!爆笑






フライパンが小さければ


洗うのも割と楽に終わるし口笛




お湯でジャーて流して


ささーと拭くだけグッ

(放置は厳禁)






大家族だと


この大きさじゃ人数分


賄えないと思うけどキョロキョロ


(大きくすると重いし…





3人家族くらいなら


22cmでも足りる口笛






オムレツとかは


元々1人分ずつの料理だしびっくり








キッチンに


鉄フライパンあると



ちょっとカッコいいラブ(え?w









ちょっと良い料理作りたい!


て時に



鉄フライパンあると良いよウインク





 

 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備