スマホでアクションゲーするならアンチグレア?!使ってみた | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


\アメトピに載った!爆笑ルンルン





保護フィルムが



割れた笑い泣き



ベッドに置いて寝てたら


床に落としちゃったらしくてアセアセ





朝起きたら


下で割れてた笑い泣き







だからここで


前から気になってた



アンチグレアフィルム




買ってみた!爆笑






ちなみに



アンチグレアっていうのは


光沢がない




ていう意味口笛






部屋の明かりや太陽の光の反射で


画面が見にくい!



てことがないタイプグッ






これの良さはそれだけじゃなくて



表面がサラサラ


なこと!キラキラ





指がすべりやすくて



アクションゲームのキャラを


スルスル動かせる!爆笑






確かに引っかかりが少なくて


指に力をあんま入れなくて済むから



操作が楽爆笑









反面



光を良くも悪くも


反射しないせいなのか




画面の発光がぼやける



ガーンアセアセ







外部の光で画面が見にくい


ってことはないんだけど




スマホ画面自体が


キレイに見れなくなるアセアセ





くっきりスッキリはしてないキョロキョロ









でも前は表面が滑りにくくて


親指に力入れてたせいで



よく爪が割れてたからアセアセ



そうなるよりマシかも笑い泣き








スマホで


アクションゲームとか


音ゲーとか


やるよ!て人は




試してみても良いと思う口笛






 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備