【アニメ】時光代理人Ⅱの5話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

やっと2期来た!爆笑


時光代理人Ⅱの5話!




時光代理人の続編のⅡ!


毎週水曜日25:25〜

フジテレビ系列で放送中!チュー





1期の最終回は


とんでもないどんでん返し




で終わってしまったからびっくりハッ



めちゃくちゃ楽しみ!キラキラ





前の話はコレ!




以下ネタバレ!














悪い奴か!



と思ったら


悪い奴じゃなさそう?びっくり






でも


あやしい笑い泣き









一時


通信が切れた





て不穏なんだけど笑い泣き







なんだろ?


ヒカルの集中力が切れた?

て感じはなかったしキョロキョロ




誰かが介入した?ガーン









トキが


家族とみんなで

ご飯食べるの良いな




的なこと言ってたの


泣けるえーん








やっぱ続きものだから


1期と繋がりがあるねえびっくり








とかなんとか思ってたら



最後の晩餐?!ガーン





父ちゃん大暴走!アセアセ








家族が


あんなんなってたら



喋られなくもなるって!えーん









あの子に

ちゃんとお兄ちゃんいたから



もしかして


目撃者お兄ちゃん?




と思ってたら




普通に


妹ちゃんの方だった笑い泣き




何証言するつもりなんだ?










円盤発売決定!爆笑










 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備