【後悔】新築なら最初にやっておこう!トイレ問題 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



うち中古物件だから


ちょー今更なんだけどガーン




トイレの隙間の汚れ対策


すれば良かった!!えーんえーん




今ってこういう商品あるんだね!びっくりハッ

下矢印下矢印


このジェルを隙間にぬり〜ってすると


固まって

汚れを防いでくれるんだって!びっくり




タラー隙間に汚れ入り込んじゃうと

なかなか落とせないし



しーちゃんみたいに小さい子いると


タラートイレ失敗しちゃったり

タラー溢れさせたり



ちょっとした事故起きちゃうこと


あるやん?アセアセ



トイレの汚れ放置すると


臭ってきちゃうし…ガーン




もちろんこの「トイレのスキマフィル」も


そのままにすると汚れてくるんだけど



ある程度汚れを受け取ったら


ピリピリーて


剥がして

捨てられるんだって!びっくりキラキラ


 



あー!


今から買ってやっても遅くないかな?!えーん



汚れの上からやって大丈夫かな?!えーん





 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がアレをダメにする