子どもと楽しめる加湿器!性能もバッチリ! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



\アメトピに載ったよー!爆笑






冬に暖房つけてると


乾燥が気になるガーン






ということで買った



バルミューダの加湿器キラキラ

 



デザインが抜群に可愛いラブ







形的に重心高めだけど倒れない?


とは心配したけどキョロキョロ





それなりに重さがあるから


突進しなければ大丈夫笑い泣き






近くでチャンバラごっことか


やりだすと危ないかもハッ









でも気化式だから


熱くなることもないし



子どもがいても安全キラキラ






最大出力の時は


ほんわか「元気に動いてるー!」




て思うくらいの音は出るけど口笛


基本静かで


 

「本当に稼働してる?」


と疑うくらい笑い泣き






でもちゃんと加湿してるグッ








うちは



ダイニングもキッチンも全部繋がってる


リビングで使ってるけど




17畳まで対応してるだけあって


18帖のLDKでも問題なし爆笑






気化式は加湿力が弱い


て聞くけど





部屋の湿度を50%前後にするくらいなら


あんま気にならないかな口笛




ちょうど良い出力だから

カビの心配もないしグッ






たまーにオートだと


湿度42%くらいで


パワー抑えちゃう時あるけど笑い泣き





そういう時は少し


マニュアルモードにすることはあるw









あとバルミューダの良いとこは



水を入れるのが楽しいルンルン



まさかのディスプレイの上に


ドバー




と水入れて良いもんだから





少し背徳感がある笑い泣き





でも簡単に水補給できるの良い!







しーちゃんも手伝ってくれるんだが



ニコニコ「加湿器ちゃん

お水ごくごく飲んでるー!」




てものすごく楽しそう笑い泣き








親子で楽しめて使える加湿器


てなかなかないんじゃないか?口笛








うちの冬の定番アイテムになってるウインク






 

最新体験・購入レポルンルン

 

 

 

 


 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備