【アニメ】メダロット魂16話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


メダロットの続編!爆笑

 

メダロット魂16話!



まあ何かといわくつきらしいがキョロキョロ

 

 



内容さっぱり忘れた笑い泣き

 

だから見るんだ!




 

 

ちなみに前回はこれ下矢印



以下ネタバレ!


 

 

 






 

 


 

 




前は



メタビーのクラフティモードの攻撃


でもビクともしなかったのに




今回はなぜダメージ受けた?笑い泣き





当たりどころが悪かった


と思っておくかw








あんな乱入騒動あったのに


当然のように再会する大会キョロキョロ




なんともいえん…








ユニトリスは完全壊れてしまった


んだから




コクリュウが

復讐する必要ないよーなガーン







ギンカイが


コクリュウについた理由が





強すぎてロボトルしてもらえない


とは関係なかったびっくり





このエピソードは


コクリュウが

ギンカイに近づいた理由



だったのかなキョロキョロ









そしてまさかの



ギンカイと謎のメダロッター


共闘キラキラ







まさかのモードが搭載されてて


びっくりした笑い泣き








もうギンカイ主人公で


良いんじゃないかな?!笑い泣き笑い泣き




イッキたちは空気だったw








せっかくギンカイが


こんなに活躍してるんだから



OPに出してあげればいいのに口笛










 

 

アニメ見てると!

 

メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ

 

 

大人になった今だからこそ!

 

「メダロット3」マジ泣けるえーんえーん

 

 

 感想書いたw

 

 

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット 




今やってる方

    


 



スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり






 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ






 

最新体験・購入レポルンルン

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路