【ゲーム】メダロット3感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



今更なんで『メダロット3』?



だって

 

 

ニンテンドースイッチで


遊べるようになったんだもん!爆笑


(クワガタverが進行楽w





メダロット3は



私がアニメメダロットを見てから


初めて買ったゲーム版照れ






だから1や2は


プレイしたことなかったんよびっくり






そしたらストーリーが


環境問題考えたシリアス




路線だったからどハマり笑い泣き






当時小学生くらい

だと思うんだけど





暗い話好き


だったんだよね真顔

(え?笑い泣き






暗いとかシリアス言っても



主人公が小学生だから


そんな悲惨な目には遭わないけどびっくり






今見ても


ちょー泣けるえーんえーん






当時は賛否両論あったらしいけど


(物語がメイン年齢層に合わないアセアセ)





当時プレイして


「違うな」と違和感持った人は




また改めてプレイしても

良いんじゃないかな爆笑






大人になったら刺さる


ストーリーの良さ




があると思うキラキラ






『4』のことを考えると


イッキの言動には一貫性がないんだけど



続編のことは知らん真顔(え?w






ちなみにSwitch版だと


機能が充実してるから


(倍速やロボトルスキップなど)




ロボトルサクサク進められるし


パーツも欲しいの手に入りやすいラブ






遊びやすくなってるから


メダロット知ってるけど

プレイしたことない!




ていう人でもオススメだよ!爆笑


 




最新体験・購入レポルンルン

 



 



 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路