【マンガ】スラムダンク18巻感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



ついに読むぞ!爆笑


スラムダンク18巻!



昔アニメは見てたんだけど


マンガは初めて!爆笑




夫が読み始めたので便乗w





映画はすごいヒットしてすごいね!びっくり

(語彙力なしw)




前回はこれ!




以下ネタバレ!






















タイムアウトって


2回しか取れないんだ!びっくり




知らなかった…アセアセ




いちいち説明せずに


重要なときサクッと説明してくれるから

良いよね!爆笑






湘北はバラバラのように見えて


実はお互いを想いあってるところが

良いよなあえーんキラキラ



変に馴れ合わないのが良い!キラキラ





ムードメーカーの花道がいて

良かったなゴリ!!




魚住のお面


いつ作ったの?!笑い泣き笑い泣き





仙道は下投げの名選手

知ってそうな顔だなびっくり






負けてしまった翔陽が観に来ててさ



ふと湘北のこと話してくれるのが


ちょっと泣けるえーんアセアセ






花道冬の時代…




彩子さんが瞬時に花道のこと思い遣るの


マジで良い女だよえーん




男心を分かってる彩子さん


好き真顔キラキラ






U-NEXTで


アニメも見れるぞー爆笑

    

\31日間無料トライアルあり!/​

右矢印詳しく見てみる



ていうか新装再編版


なんて出てたんだ!!ラブラブ




次の話!




最新体験レポルンルン



 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 


まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース