鼻が詰まった時の対処法!ブリーズライトも良いけど | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


花粉症や風邪の時



鼻が詰まると


苦しいよねえーん







そういう時



ブリーズライト


確かに良いんだけどキョロキョロ





これ


効果が出る

箇所がシビア




なんだよ笑い泣き







鼻が詰まってるところに


ピンポイントに

ブリーズライトつければ




つけた瞬間


ぶああっ!



て呼吸楽になるんだけどキョロキョロ






そうじゃないと


あんまり意味ない笑い泣き








で!調べたら


鼻が詰まってる時って



温めると良い




らしいびっくり








てことで!



布団を頭から

かぶってみた!






わざわざ


ブリーズライト取りに



リビング行かなくても



即実践できる!爆笑







そして確かに



鼻の詰まりが


ちょっと治った!キラキラ






治ってすぐ布団から出ると


すぐまた詰まるんだけど笑い泣き







あとやっぱ


詰まるってことは



鼻水がたくさん出てる





ということなので



鼻水だらだら笑い泣き


(ブリーズライトもそうだけどw









まあでも



何にも道具使わずにできるから


応急処置として



やってみても良いかも口笛






掛け布団を頭から被ったら


息苦しい




ていうのは


腕で空間作って頑張って笑い泣き






 

最新体験・購入レポルンルン

 


 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備