カップケーキとマフィンって似てない?!食べてて思った疑問 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


ホワイトデーに


カップケーキ

作ってもらっちゃった爆笑キラキラ




しーちゃんが


前にカップケーキ作りたがったから





カップケーキ型を買ってたのだ口笛



これに



クッキングシートを形に合わせて


切って敷けば




いつでも


カップケーキが作れるラブ










で、食べながら


ふと疑問に思ったのが





カップケーキとマフィン


何が違うのかなびっくり




てこと!








調べたら



カップケーキ=お菓子


マフィン=パン





なんだって!笑い泣き



知らなかった!ハッ








マフィンは


ドライイーストとか

オリーブオイルとかで作って




食事にもなる!キラキラ







カップケーキは



ケーキってついてるように


ベーキングパウダーとか

バターとか使って




甘いお菓子にする!キラキラ








せっかく型あるし



今度はマフィン作っても


良いかもしれない!爆笑キラキラ






 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備