【アニメ】ゾイド23話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


令和のこの時代に見れることの幸せ!ラブ

 

ゾイド23話!



月曜19時〜

TOKYO MXで

 

 

再放送もやってるよーウインク

 

 

 

 

 

 

導入の時に流れる音楽

 

ジュラシックパーク

 


なのすごい気になる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

前回はこれ下矢印

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ作中で


シールドライガーが貫かれたシーン



3回流れた…!ガーン




ショッキング!









フィーネ



ジーク倒れてるのに


バンの心配ばかりするやんアセアセ





前のレイブンと同じく


格納されててビックリびっくり









相棒無くしてお通夜回かと思いきや




めっちゃギャグ笑い泣き








バンの心の成長


周囲の励ましと気配り




そもそも落ち込んじゃ居られない


ルドルフ救出作戦があるもんな爆笑









追いかけっこが

ロッソたちと似てるけど




あの人たち皇帝暗殺企ててる割に


だいぶ腕がお粗末笑い泣き








締まらないアーバイン笑える笑い泣き




でも今回はなんといっても!




ロングレンジライフのコマンドウルフ


初お披露目!ラブ


(こういう感じ)




シールドライガー動けない分


もうそりゃ大活躍!ラブ






ずっと規格外の相手(レイブン)と戦って


負けっぱなしだったから




久々にアーバインの強さが見られたよ!



ラブラブ









一方フィーネは


過去のフィーネとご対面?!びっくりハッ









 

いや結構ちょー展開なんだけど?!








 

 

ゾイドのブルーレイボックス

 

中古だけどAmazonで売ってた!爆笑

 

 

令和に甦った

シールドライガーも素晴らしいラブ

 

てかゾイドって

 

マンガあったんだ!びっくりハッ

 

 



次の話!


 

最新体験・購入レポルンルン




 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路