ダイエットするなら知るべき?!1日の食事回数の話 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



この前衝撃的なこと聞いたんだけど




成人してるなら


1日2食で良いらしい





びっくりハッ







栄養がたくさん必要



胃袋が小さい



子どもなら1日3食とか必要だけどキョロキョロ





成長し切ってるなら大人なら


1日2食で十分ということだった






びっくり


びっくり


びっくり






いや楽しみ減るやん!チーン



 

それはアカン


楽しみが1日3回か2回かはえらい違いや




ワールドトリガーでもあるまいし






私には無理笑い泣き






でも


2食きちんと栄養摂れるもの食べれば



ダイエットにも良いらしい口笛







「最近体重が…」


て人は試してみるの良いかも照れ







私にこの方法は全く合わないけど笑い泣き









ということで!


美味しいもの食べたい!笑い泣き


 

チューくろみいのおトク昼食情報音符

 

 

ストック食になる!

スター吉野家の冷凍袋

 

家でアニメ見ながら吉野家とか最高爆笑キラキラ

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

子どものお昼に困らない!

スター18種のレトルト福袋

 

パスタソースは毎回争奪戦になるw

右矢印公式ページを見てみる

 




どんぶり食べ放題チュー

スター選べる丼の具11食


レンチンで簡単ごはん!

右矢印詳しく見てみる

 


 

 

最新体験・購入レポルンルン





 


音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路