【アニメ】ゾイド22話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


令和のこの時代に見れることの幸せ!ラブ

 

ゾイド22話!



月曜19時〜

TOKYO MXで

 

 

再放送もやってるよーウインク

 

 

 

 

 

 

導入の時に流れる音楽

 

ジュラシックパーク

 


なのすごい気になる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

前回はこれ下矢印

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールドライガーの足が


わちゃわちゃ動くシーン



必見笑い泣き








てかバンもジークに出会う前は


ゾイド乗ってなかったよね?びっくり







走るの遅くても


まともには動かせたのかな?




操縦技術どこで身につけたんだろう?










ここでゾイドコアの話が出るのかびっくり






ゾイドコア無くして化石化?


してるゾイドたち




最初のシールドライガーに似てるけど



ライガーはコアは無事だったのかな?キョロキョロ









ドクターD


神出鬼没すぎ笑い泣き






 



ルドルフが皇帝だって知っても


近所の弟分みたいに接するの



良いなあえーん






あの村小さいけど


自分より小さい子居たのかな?びっくり




そうじゃなきゃあんな風に


接せられない気がするキョロキョロ









今回も来た!


ジェノザウラー



あんな強力な技あって


接近戦もできて




隙がなさすぎるガーン








そしてシールド貫通ガーン







あの性能は


レイブンめちゃくちゃ好きそうガーン








ゾイド嫌いのレイブンが


今までコア破壊しなかったのって




多分耐久度の問題だよね?キョロキョロ







それが今回荷電粒子砲使えば



破壊できるって知って




やりたい放題ガーン







ジークは多分無事(と信じたい



けど




シールドライガーは…えーんえーん








 

 

ゾイドのブルーレイボックス

 

中古だけどAmazonで売ってた!爆笑

 

 

令和に甦った

シールドライガーも素晴らしいラブ

 

てかゾイドって

 

マンガあったんだ!びっくりハッ

 

 

 


次の話!




最新体験・購入レポルンルン




 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路