【アニメ】ゾイド21話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


令和のこの時代に見れることの幸せ!ラブ

 

ゾイド21話!



月曜19時〜

TOKYO MXで

 

 

再放送もやってるよーウインク

 

 

 

 

 

 

導入の時に流れる音楽

 

ジュラシックパーク

 


なのすごい気になる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

前回はこれ下矢印

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今回は


色々心が揺さぶられたえーん








まず初っ端から


バンの前にルドルフがいることに驚きw







何うろついてるのあの子笑い泣き




バンの教育が足りなくて


微妙に言葉が通じてないのも笑えるw







そしてちゃんと躾されてるのも


笑えるw






だがしかし



幼気な少年に


がめつく金を巻き上げようとする


ムンベイもたしなめられる笑い泣き








ロッソがさー!


まじで良い兄貴えーん





 




そして訪れる


ジェノザウラー



サブタイにもなってる


荷電粒子砲




あれヤバいねガーンガーン







あの威力で


連射性もあるとかバケモノでしょアセアセ







そりゃ撃つ時少し間があるけど


1対1で渡り合える相手じゃないアセアセ







それをロッソのアイアンコングが


逃げずに立ち向かう…!えーんえーん



あんなに力の差があったのに


アイアンコング

一度もシステムフリーズしなかったの




度胸ありすぎるえーん







あんな形でロッソとバンが


バトンタッチするとは思わなかった泣



 


泣くうううえーんえーん








レイブン手がつけられなくなるし


フィーネの記憶の手がかりは失うし


ED変わったのにまた差し替えだし




次回予告は不穏だし







辛いわあえーん







 

 

ゾイドのブルーレイボックス

 

中古だけどAmazonで売ってた!爆笑

 

 

令和に甦った

シールドライガーも素晴らしいラブ

 

てかゾイドって

 

マンガあったんだ!びっくりハッ

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン




 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路