潜在意識×現実創造講座1期

先日リッツ・カールトン東京での卒業パーティーを終え、
(あまりに楽しかったのでまた8人で集まりたい衝動に駆られております😭💗)



本日いよいよ動画視聴期間🎥も終わりを向かえ、
正式に講座期間終了となります。



7名の皆様、長いようであっという間だった4ヶ月間ここまで本当にありがとうございました☺️✨


私にとっても、人生の中の宝物ののような時間となりました。


0期の時も、本当ーーーーに素敵な6名の女性の皆様にお集まりいただいたのですが



1期も例外なく愛に溢れ、人生をより良くしていこう、自分と周りを愛して大切にしていこう、
という想いを持つ本当に素晴らしいメンバーの皆様に集っていただき、感謝しかありません💐




人生の豊かさとは、
人からどれだけ賞賛され評価されたか、
どれだけの金額を稼いだか、
どれだけのステータスを手に入れたか、
どれだけ良いものを手に入れたか 

目に見えるそれらよりも、こういうところにあるのだと改めて感じています。


※もちろん、稼ぐこともいいものを身につけることも、こうなりたい!を叶えて幸せを感じられる状態であればそれは豊かなことです😊二極で変に稼ぐことや物質的な豊かさを否定する必要はありません。(私もたくさんの物質的に欲しいもの叶えたいものあります♡)
ただ、そこに人からの賞賛や勝ち負けの意図が根底にあってそれらを求めている場合は豊かさと真逆に向かっていきます。
やはり本当に大切な部分は目に見えないところにあります。





人生は出会いが全て。
どこに行くか、何をするかよりも誰と過ごすのか。



この真理を改めて実感しました*・゜゚・





卒業パーティーでは、
遠くは北海道・大阪・山形・福島など遠方からお越しいただいた方々もいらっしゃった中、
各地のお菓子などのギフトをいただき心から感激いたしました🙇‍♀️✨
改めて皆様、心遣いをありがとうございました。


各地の銘菓の数々、

エプソムソルトに素敵なハンカチまで、、😭✨




お手紙にも心震えました。





花柄の可憐なハンカチ💐


想いを綴ってくださったお手紙を読んで涙が溢れました。

※ご受講生様のプライバシーに関わる記載部分は伏せております。




皆様、本当にありがとうございます*・゜゚・





そして、先日は福島にお住まいの講座生のあ様

より、コミュニティ宛てに全員へのギフトのご連絡が‥✨







お一人お一人にこうして細やかにご連絡いただく心配りに感謝と感動しきりでした。



そしていざ届いた📦を開けてビックリ‼️


開封してみると、、、




なんと、こんなに大量の🍑✨が、、びっくり✨✨



まさかここまでたくさんとは想像だにしておらず、本当に驚かされました🙇‍♀️✨✨



直筆のお手紙まで💌😭✨

(万年筆の柔らかく、温かな色合いと字体からものあさんの愛溢れるエネルギーが伝わってきます☺️)




早速主人(今彼さん)と戴きましたが、

2人とも🍑が大好物で😍

1期生の皆様が口を揃えておっしゃるように

あまりの香りの良さ、甘さ、瑞々しさに感動しました。




大切に育ててこられた作り手の方の想い、

そして、贈ってくださったのあさんの愛のエネルギーが乗っているからこそ益々美味しく感じるのだなぁとしみじみ感じます。☺️




のあさん、改めて本当に大きな愛、心遣いをありがとうございました*・゜゚・




卒業パーティーが終わってなお、

大切な1期メンバーに喜んでもらいたいと1人1人に贈ってくださった心遣い

 



このギフトたけでなく、継続講座中は率先してノートの内容や感じたことをシェアしていただいたり、



もうとにかくその与える在り方が素晴らしく

私も1期メンバーも全員たくさんの愛を与えていただきました☺️





存在そのものが愛

存在そのものが豊かさ



周りを幸せにする柔らかく温かい

美しく輝く女性。




そんなのあさんのブログをご紹介させていただきます😊


内側をいつも丁寧に見ながら

世界に感謝や豊かさを見出す在り方が一貫されており、


講座の中でお話ししている「一元」から世界を見た気づきや他にも内側で感じたことなどを綴られていて、ブログから得ていただけるものが多くあると思いますのでぜひご覧ください✨




こんなに愛溢れる素敵な女性がいることを

ご紹介せずにはおれず、



たくさんの方に知っていただけたらとても嬉しく思います😊



のあさん、改めてありがとうございました*・゜゚・




そして、1期の皆様これからも引き続きよろしくお願いいたします✨




この出逢い、ご縁こそ一生の宝物です💞



心からの感謝を込めて






    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


660名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇