昨日の記事で“主人も年収が右肩上がり”と書きましたが、



先日ちょうど住民税通知書が届き、

お互いの年収の額面と税金を並べて確認✨




生々しい写真‥笑

上が主人、下が私です。

2人とも国にも地方自治にもしっかり💴収めさせていただいております昇天








この時に主人と話をしていた時に気づきました。





「そういえば、婚活で出会った時1,⚫︎00万だったよね!?ということは、あの時から3年足らずで

300万以上上がってる驚き




「ホントだね、確かに」





「1年ごとに100万円以上毎年上がってるのかぁ。

それだけ仕事頑張ってる証拠だね」







なにせ婚活してる時は相手の年収登録(金額)がすごく印象に残ってるもので泣き笑い笑、


婚活してる女性ならわかってくださるハズ‥







今彼さんのあの頃の年収は鮮明に覚えていました。

そして、彼は収入証明もきちんと提出していたので当時の年収に偽りがないことも明らかでした。




だからこそ、昨年度の年収が300万以上上がっていることに気付いたわけでした。







結婚してからもお互い繁栄して行っていること、

これも結婚前にイメージしていた通り✨







結婚してからも旦那さんはバリバリ仕事して毎年収入が上がっていて、私も益々拡大して、

夫婦一緒に繁栄していく♡





と結婚前から確信していました。






そして、その通りになっています☺️✨✨





旦那さんが拡大繁栄していくのも

全ては自分次第。




世界は360度私が生み出しているのだから。





欲しいと思ってたものも次々手に入るようになった*・゜゚・

外側との線引きが無くなったから。可能性を許したから。





この世界は信じようとしていることではなく、

1ミリも疑いなく、当然だと思ってることが現実化しています。



上矢印サラッと書きましたが物凄く重要なことです。








聴いたことあるよ、というかたもいらっしゃるかもしれませんが




結婚も年収も、パートナーシップも

心から望むものを





本当に決めていますか??







そんなこと言ってもそうなるはずがない、、

私はやっぱりダメかもしれない、、







そんな風にすぐに諦めて、

自分に✖️をつけていませんか?






世界はあなたの意識で動いています。

このことを忘れずに居てください*・゜゚・



全ての人が等しく、無限の可能性を持っています♡😊







    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


660名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇