今日はプーちゃんの狂犬病注射でした飛び出すハート








1年前、まだプーちゃんが生後6ヶ月の時

初の狂犬病注射の出来事がこちら下矢印



プーちゃん、ちっちゃい‼️目がハート

そして、この頃LINEアカウントを立ち上げて間もない頃だったんですね😊

200名が今は640名を超えていて有り難い限りです🙇‍♀️







あの時、病院の外にまで響き渡る大声で

エサに騙された‼️えーんと嗚咽して泣いていたので、




今日もものすごいことになりそう‥驚きと心して向かいました。




家を出る時

昨年、生で様子が見れなかった主人にも



「昨年本当に凄かったから、今日は動画撮ってくる!煽りぜひ見てみてほしい」



「(えっ)わ、わかった」





と言って出陣したのですが、、








病院に着いて1年ぶりにお会いした先生。



おじいちゃん「何か変わったことはありませんか?」



「はい、全くありません。すこぶる元気です😊」



体重計を兼ねた診察台に載せたところ

プーちゃん⒈7kg。

完全に成長が止まった模様トイプードル





先生にわしゃわしゃされて、



おじいちゃん「はい、じゃあ注射する間、頭撫で撫でしてあげておいてください。」





前回出てこられた看護師さんとエサが出てくることなく、先生が普通にプーちゃんの背中に針💉を刺しに。






アレ⁉️と思っていたのも束の間、








ワンもキャンもなく、普通に注射終了真顔






おじいちゃん「はい、終わりました」



「あ、あれっ⁉️

昨年ギャン泣きしてたので泣き叫ぶとおもってたのですが、、」






「あっ、まぁ、大人になったんでしょうね。








‥‥真顔








な、なるほど。くまクッキー










あまりになんの変哲もなく終わったため拍子抜けした飼い主。







(なんなら注射💉苦手な私の方が、健康診断でプーより嫌な顔や素振りをしていることが否めず、えもいわれぬ気持ちに‥真顔大人になりきれてないのは私か?







そんなこんなでプーちゃんの逞しい成長を感じられた1日でもありました。







2人で帰宅後、今彼さんに「どうだった?」と聞かれ





「‥それが、うんともすんとも言わなかった真顔





「えっ、そうだったんだ」






なぜか寂しそうな私に笑っていた主人でした。笑





(完)





    

💫継続講座1期生様

3/24(日)20時〜募集開始💫
右矢印即満席🈵となりました。
次回2期を8月頃募集開始予定
《2期優先案内》登録受付中です😊


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇