3月24日(日)20時〜
潜在意識×現実創造講座1期生募集開始❣️



前回も定員の2倍お申込みいただき即満席🈵となりました✨

潜在意識・一元論を理論的に学び
自分と人生を心から愛し楽しみながら
創造していきたい方を募集いたします😊
💫



※1期先行案内待ちのかたで半数ほど既にお席が埋まっております🙇‍♀️
お申込みフォームは(ご案内HPの「お申込みはこちら」より♡)24日(日)20時〜オープンです💗


****


昨日はたくさんの温かなコメントをありがとうございました✨








20代の頃からずーーーーっと憧れていた時計。





いつか欲しいな







そんな風にいつかとずっと思い、

その思いを持ったままいました。









今回のこのお買い物の経験を通じて改めて深く感じたことは







いつか”を“”の自分の現実にするには、




『いつかではなく、(或いは「この日までには」)現実にする』





決めて、エネルギー出す







本当にそれだけだな、ということでした。









現実を動かしていくのは、いつでも表層意識の自分なんですね。








そして決めたら、エネルギーを出していく。







『エネルギーを出す』と一言で言っても、その中身は本当に様々です。







それが実現した時のエネルギーを今放つこと

それが実現している感情感覚を今味わっていること

それが実現している私に今なる、今そうある




こういった《在り方としてのエネルギー》の面と






それを手にするためのお金や時間を支払うこと

それを手にするために肉体を動かすこと




こういった《行動のエネルギー》





《在り方》×《行動》両輪でエネルギーを出していくこと。

(人や状況によって、どちらが不足してるかで、どちらを多めにした方がいいかは変わります)






※現実創造6ステップの4ステップ目






エネルギーの法則も現実創造もとてもシンプルです。





また、結婚と同じでこういった物質的な願いも


それが叶わなければ幸せじゃない


という「私の幸せを外側に委ねる」在り方ではなかなか叶いません。




この在り方は自己受容に直結しています。




何においてもこの土台がものすごく重要で

逆にそれがあれば、




結婚してなかろうが

欲しいものを買えてなかろうが(美化や誤魔化しではなく)なんの差し支えもなくて、そして逆に外側が勝手についてくるようになります。





現実創造のステップは

基礎セミナーでもお話ししておりますが、


継続講座ではさらに掘り下げて、上記の重要なポイントも詳しく解説しております😊






ぜひ学びたい!というかたは

本日20時〜募集の継続講座1期にぜひお越しください💕









    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇