結婚して1年経ちますが、
主人と一緒になってから豊かさも幸せも溢れていっているなと実感しています*・゜゚・


「あぁ、この男性と結婚する女性は幸せだろうな」


そんな風に婚活中にかつて今彼さんに対して感じとたことは
やっぱりその通りだったな、と感慨深く思います😊





結婚してから
私も昇進しビジネスも拡大し、主人も昇進し、
右肩上がりで世帯年収も増大💴




ずっと夢に見てきた描いた通りのレインボーブリッジと東京タワー🗼のキラキラとした景色を眺めながら

主人とプーちゃんと毎日なんてことない事で笑い楽しく穏やかに暮らす日々です😊




これらを書いているのは
しょうもない自慢をしたい意図では決してなく、
(何が幸せと感じるかは人それぞれなので、私の叶えた結婚生活が正解とも絶対とも思いません)


そうではなく、
両親の離婚や自己価値感の欠落から
結婚に対して不安や恐れネガティブなイメージしか持てていなかったあの頃の私のように

結婚に不安や恐れやネガティブなイメージを持っていらっしゃる方に対して


“そんなことないよ”
“あなた次第で望む感情感覚を感じられる世界は創っていけるよ”


ということを強くお伝えしたいのです。





かつては誰よりも恋愛パートナーシップが上手くいかず、クラッシャーしては愛を失い
自己価値感を失っていっていた私でした。

クラッシャーしてしまうのは
潜在意識が関係しています。



私だって変われたので
クラッシャーしてしまうかたも必ず変われます。




      
こんなわたしが主に持っていた結婚へのイメージや感覚は以下でした。




ネガティブ自分の時間が取れなくなるのではないか‥
ネガティブ自分のお金が自由に使えなくなるのではないか‥
ネガティブ他人と暮らすことに息苦しさを感じるのではないか‥
ネガティブ私の全てを曝け出して大丈夫なのだろうか‥
ネガティブ先方の義両親とは上手くいくのか‥
ネガティブ親族に変な人はいないだろうか‥
ネガティブ合わないことがあったときに上手くいくのだろうか‥
ネガティブ元彼のように、一緒になってから見えてなかった部分が見えてきて、結婚してから「こんなはずじゃなかった!」と取り返しのつかないことが起きないだろうか‥
ネガティブうちの両親のように喧嘩ばかりして離婚しないだろうか、、
ネガティブ私はあんな母親(妻)にはなりたく無い、、




etc..



こんな不安や恐れ、ネガティブなイメージばかりでした。



そりゃどんだけ頭では結婚したいと願っていても
潜在意識が全力で結婚するのを上手い具合に止めるわけですよね笑い泣き





結婚になかなか繋がらない方は
堰き止める何かを心の中に握りしめているはずです。




※これは婚活でもビジネスでも言える事ですが、
心の問題だけに押しつけずに
適切な行動をしていくことも勿論大切です。






これら不安や恐れはただの(想像力逞しい)自分の頭の妄想でしかないんだと知る事です。




そう思ってるからそうなっていく




可哀想な私、嫌な現実に浸りたいならそのままでいいと思いますがもし本気で幸せな結婚をするんだと思うのであれば、メディアでも知人友人の話でも婚活界隈や私のブログでも



結婚てこんなにいいよ
1人の時も幸せだったけど結婚したら益々幸せになれたよ



そんな話をたくさん聞いてイメージや感覚を変えていきましょう😊






あなたの心がそのまま現実になっています。

あんなに上手くいかなかったわたしが内側が変わったら外側が変わりました。

だからあなたなら大丈夫、応援しています✨






    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年3月頭頃募集開始❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


630名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇