先日今彼さんとこんな話をしていました。



「例えば私が起業1本で独立するとして
今勤めてる会社を辞めるって言ったらどう思う?」






こんな質問に対して主人が即答した言葉が







モニカちゃんが好きなことして輝いていたらそれでいいんじゃない^_^







😭✨✨





主人の答えに漢を感じて改めて惚れ直しました🥹💗キューン






共働きだと(男女問わず)相手の収入を気にして相手をコントロールしようとすることがありがちですが


(実際、過去付き合っていた相手に私がそれをしようとしていたことも、その逆にされそうになったことも両方の経験があります。)



もちろん、生活に支障が出ないよう気にするのは夫婦同士なら当然な部分もあると思います。




そんなところで私の収入の金額は全く気にも留めることなく
私の意思と幸せを尊重してくれる彼の在り方が愛そのものでしかないなと感じると共に





直接言葉にはしなくとも
俺が稼いでるから大丈夫



そんな力強いメッセージに聴こえて




本当にこんな男性と出会えて
彼と一緒になることを決められて本当に良かった☺️




と感じました。






‥ちなみに、こんな風に言ってくれるからと言って





じゃあ働かずにあーそぼ
エネルギー出すのやーめよ






とは思いません凝視爆笑





昔のわたしならそう思っていたと思いますが、
与えてもらうことが当然のエネルギーを奪い取ろうとする自分であるとその後の現実はどうなっていくのか、今の自分にはわかっているからです。



※なお、妊娠出産は別です。妊娠中の方は無理せず体を大切にすることが最優先となります。





そして、もう1つ。



あの頃のクレクレのお子様だった私であれば、逆にこんなふうに言ってくれる男性とは出会えなかったし結婚までできなかったと思います。




今はもうこの世界の仕組みとエネルギーの法則を、
自分次第でパートナーも自分の現実も変わっていくことを知っているので、


エネルギーを出し続ける選択しかあり得ません☺️


私の男性性が私を絶対に幸せにする


そんな在り方になれたからこそ、
今目の前に映るパートナーがそうなのだとも言えます。











現実は内側のオマケでしかない。


現実を見れば、過去に自分が放ってきたものが全部わかる💫






ということで、
結局私のために愛する夫のために
そして、私に関わってくださるクライアント様たちのためにエネルギーを出し続けていこう




主人の発言と在り方を見て
改めてそう強く感じています😊✨






    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年3月頭頃募集開始❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


630名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇