私は家庭やお金でも婚活パートナーシップでもたくさん苦しい思いをしてきました。



自分の人生のシナリオの描き方が
どん底(悲劇のヒロイン)から華々しい結果に行った方がストーリー的にも面白い


というドMな意識が強かったのだと思います笑い泣き
ホロスコープにもそれが出ている。


要らない思考‥





振り幅の激しさは小説にできるんじゃないかというほど。
悩みの程度は比較するものではありませんので私にお悩み相談をくださる方よりも、というと失礼ですし烏滸がましいですが

それだけ悲惨でした。



お金が本当になくなって借金返済に追われながら
馬車馬のようにバイトを掛け持ちして
1円でも安い食パンを買って細々食べていた時



幸せはお金じゃ無いよ



と言われても全くそんな風には思えなかったですし




それは持ってるからそう言えるんでしょ?
お金がある方が幸せに決まってる!



と怒りさえ感じていたように思います。




なかなか結婚に至らずパートナーとの生活に悩んでいた時も


幸せは結婚じゃないよ



と言う言葉を聞いても



いやいや、結婚できてない私は不幸でしょ⁉️
綺麗事を言われても怒り





と思っていました。





全て一時の慰めか偽善にしかそれらの言葉は聞こえず、



そのセリフを言うその人は持ってるからそう言えるんでしょ!


と思っていました。





お金じゃない
結婚じゃ無い


そんなこと、信じられなかったしわかるわけがありませんでした。


 


だから本当にそうなのか、
お金を持ってみてから確かめたかった。
結婚してみてから確かめたかった。









ただ、、



無いから不幸”のままではどんなに頑張っても、全く手に入らないままでした。




一時手に入った気がしてもすぐに元に戻り

“私は不幸”のままでした。





そんな中、輪をかけるような出来事が起きてどん底まで行った時にこの世界の仕組み・理論を知り、衝撃を受けました。



私の中で世界が過去がひっくり返ったのです。




あぁ、私、
可哀想な私をいつも描いてるから
不幸な私の気持ちに浸ってるから
現実もそうなってるんだな、、





全部私が描いてるストーリーだな。






それからは、不幸でいることの努力を手放し
本当は愛されていたことも豊かだったことも
今までと真逆の証拠を拾い集めて


世間体とか人からの評価とかそんな上っ面の願いではなく
本当に望むものをただ真っ直ぐに放つようになりました。




そうしたら、現実も変わりました。







お金があってもなくても幸せ
結婚してもしてなくても幸せ

どっちでも幸せだけど、
お金あったら嬉しいな
結婚してみたいな





そんな風に心から感じるようになった時に
スルスルと手に入るようになりました。




そして、
実際外側(背景)が変わって
お金がたくさん流れ込むようになり
想像以上の愛に溢れる結婚が叶ったあとに
確かめてわかったことがあります。




やっぱり幸せはお金じゃ無い
結婚しててもしなくても幸せは変わらない



ということ。



勝ちも負けも最初から無かったのだということ。







実際体験して確かめてみたい、
その私の願いを叶えてあげることができました。




そこでわかったのは、
あってもなくても幸せな私にもうなれていたけれど、

お金がたくさんあることで選択という自由が手にはいり
結婚したことで1人では知らなかった家庭の温かさを知れました。




何が言いたいのかと言うと、

過去の私のように
“無ければ不幸”と思っていて幸せになりたいと考えている場合は、


“無ければ不幸”である限り外側は変わらないということです。





お金があってもなくても幸せ
結婚してもしてなくても幸せ



どっちでも既に何かしらの幸せを得ているのだと知ること。



そのうえで、
この先どっちも(何でも)選べるなら私は何を選びたい?





そう心に問いかけて、
周りからの評価や無いものを埋めるためではなく
あなたが心から純粋に望む願いを放ってみてください😊



魂から望む願いは必ず叶えられます💐



※必読記事※




セミナー・セッション動画🎥公開中❣️



    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年2月頃募集開始予定❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


590名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇