コロナ禍で取り組んだ婚活アプリ2020



そして、
としきさんと1年付き合って
結果的に結婚の話が1つも出ず最後には喧嘩別れ。。ネガティブ
38歳の1年はあまりに痛すぎる。。



音信不通で終わった後に始めた

婚活出戻り2022




いずれも私の中では印象的でインパクト大な出来事がたくさんありました。





次こそは!と思っても
会ってみたら思ってたのと違った凝視
辛辣な態度を取られたネガティブ
トンデモな方だったオエー



etc..
婚活アプリでよく聞く体験談は
一通り体験してきました。




(記事に書ききれず終わったけれど
おかっぱさん以上に物凄いインパクトのある
苦々しい思い出も泣き笑い





だからこそ、今まさに
婚活中で会っても会っても上手くいかない


という方の気持ちもよくわかります。





が、
本当に振り返ってあの時の自分の状況を俯瞰して思うのは



上手くいかないのには理由があるということです。






自分の外見や内面を何かしら変える必要があるために、現実が上手くいかないと言うこともあります。


または、結ばれるべき人と結ばれるために
目の前の人とは上手くいかない。と言うこともあります。





どんな理由で上手くいってないのかは人それぞれ違いますが、



総じて言えるのは
結果的にあなたがより幸せにより豊かになるために、今目の前のことが上手く行ってないだけです💐


現実は常に私たちにフィードバックをしてくれています。




上手くいかない!ネガティブ

ということがあった場合



「この現実は私に何を教えてくれようとしているのか?」


と内側に問うようにしています。




内側に潜れば必ず何かしら答えが見えてきます。




それでもわからない場合は、結婚相談所でも婚活カウンセラーさんでも当方のセッションでも自分の望む現実を創造している相手に相談することが大切です。



他人はあなたの潜在意識です。


他人からの言葉が潜在意識のメッセージでもあります😊



※参考にすべき言葉とそうでない相手とありますので見分け方は講座やセッションでお伝えします。




※必読記事※




セミナー・セッション動画🎥公開中❣️



    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年2月頃募集開始予定❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


590名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇