昨晩とっても嬉しいことがありました☺️







私が大好きな自分ツッコミくまやちぃかわを描いていらっしゃるナガノさんの公式LINEからこんな通知が‼️



ピコン!






ち、、、


ちぃかわ着せ替え⁉️驚きゴクリ✨✨






メッセージの中身を確認‥







ち、ちぃかわの着せ替え😭✨✨✨(尊い)





こんなに人気なのになぜ着せ替えが出てないんだろうなぁと心待ちにしていたところへの突然のお知らせ目がハート





ちなみに、私がちぃかわ大好きなのは

今彼さんとお付き合い開始時から

LINEスタンプや絵文字でたくさん送っており知っています泣き笑い




※最近のある日の夫婦の会話




こんな風に絵文字に、プーちゃんとちいかわが溢れております。




※今では主人も私の影響で私に対しては基本プーちゃんです泣き笑い






話は戻り、昨晩着せ替えのお知らせが来たのに驚き&嬉しくて自宅の書斎で仕事中の主人にLINEを送っていました。





なんの説明もなく送信したので

リビングに出てきた今彼さんから



「えっ、着せ替えって何?」





「そっか、今彼さんLINE着せ替え全然してないから知らないよね。こうやって好きなデザインに装飾を変えられるんだよ」




と説明。




「へぇ、そんなのがあるんだね」





そんな会話をして再び今彼さんは書斎に戻り

深夜まで仕事へ💻






私は寝室で先に就寝していたのですが

翌朝。







仕事を始める前にふと、

昨晩ぶりにLINEを見ると




(昨晩、今彼さんと会話した後

スマホを見てなかった(LINEも鳴らなかった)ため全く気づいてなかったのですが)




私が嬉しそうにちぃかわの着せ替えについて説明したあとに


なにも言わずにサクッとプレゼント🎁してくれていたことが判明しました😭✨





たかだか数100円程度の話かもしれませんが

値段ではなくて、






私が喜ぶのをわかってやってくれた彼のその想い

そして行動




それらが言葉にならないほど嬉しくて、

感謝の幸せを満ち満ちと感じる朝に☺️💞







以前、今彼さんが付き合ってる時に

ナガノさんのガチャガチャをプレゼントしてくれたことも✨


😂可愛い





私にとっては今彼さんが贈ってくれる数十万のプレゼントも

数100円の着せ替えやガチャガチャも



どちらもが等しく何にも代え難い宝物です☺️





“どこに行くかよりも、誰と過ごすか”



それと同じように



大切な相手から与えてもらったものは

(物質的なものでもそうでないものも)

幸せなんですよね☺️*・゜゚・









じんわり幸せを感じながら

ふと心が確信的に感じたこと。





それは




自分が認識してる愛と豊かさの総量は、

自分自身が受け取れてる(受け取ろうとしている)量 でしかないな、






ということです。






どんなに相手が与えてくれていても

自分が《不足》を見ていれば

満たされることは決してなくて




あの子みたいにあっちがいい!

私が欲しいのはそれじゃない!

もっと与えてよ!




そんな欠乏感や不満の感情・感覚(エネルギー)はまたそれらの感情を感じる現実を大きくしていく。





昔の私がそれでした。






自分の欲しい愛の形ではない

自分の欲しい愛の量(金額)ではない




そんな表面的なところしか(損得でしか)見ていないと、


与えてもらってる愛も豊かさも見事に取りこぼします。





欠乏感や不足を感じているのは、目の前のパートナーは本当は関係なくて、過去の記憶から来ているものだったりします。







自分がどれだけ受け取れてるか

どれだけ受け取ろうとしているか

そのために、目に見えるモノではない本質的なところをどれだけ感じようとしているか







ここが結果的に

自分の世界で認識できる

愛(どれだけ愛されているか)や豊かさの総量の違いになっていきます。





本当の意味でそこに気がつき

丁寧に感じて受け取れるようになってから



「足りない」と思うことはなくなり


穏やかで安心感に包まれた満ち満ちた感覚に包まれるようになりました。



(この変化はかつての私からすると信じられないほどなのです。)






そして、気づいたら外側も満ち溢れていました。




(外側はオマケとよく言われますが

潜在意識と一元論からして当然のお話なのですね😊✨)





かつての私のように



愛されてない

愛が足りない

その愛じゃない

豊かさが足りない





と不満や欠乏を感じる方は

参考にしていただければと思います💐








今週末はいよいよ今彼さんとの結婚1周年記念です☺️✨


日曜は行先不明の記念日ディナー🍽️

明日はとある場所にデートしにいってきます❤️



詳細はまたレポさせていただきます✨



皆様も素敵な週末をお過ごしください♡




    

💫モニカ初!継続講座0期生様
近日募集開始💫


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


作成中の講座用HPを一部チラ見せ!✨









モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、560様がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗




赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇