2日目の夜は、

とっっても楽しみにしていた

ハネムーンスペシャルディナー💗




今彼さんとは記念日毎にとっておきのディナーに行っており、いずれのお店も素晴らしく最高の想い出になっています😊



🌹プロポーズ1年記念 

リッツ・カールトン東京アジュールファーティーファイブ



🌹モニカ誕生日

ラターブルジョエルロブション




部屋から出かける時の雰囲気

最高です💕










こうやって席からは演奏が終始聴きながら過ごせました♡




ごきげん😂





食前酒にシャンパン🍾で乾杯💕




コースメニューは2つ

お安い方が210💲



高い方が255💲

もちろん、こちらを選択しました😊💕



手元にスワロフスキーが施されたメニュー表が運ばれました。記念に自宅に持ち帰っています💕





1品目

アミューズブッシュ







2品目

フォアグラ、パイナップルチャツネ、マスタードシード、ココナッツジュレ、グレープのホワイトワインマリネ

フォアグラは生臭さを感じやすいですが

全くそんなことを感じない素晴らしい味付け。


ハワイといえばココナッツ🥥✨

グレープフルーツの爽やかな酸味と絶妙なマリアージュ

 


再会記念のサプライズディナーで連れて行ってもらった白金のジョンティアッシュを思い出しました。





「ジョンティアッシュでも柑橘系フルーツとの素晴らしい仕上がりだったよね☺️」


「そうだったね^_^」


こうして2人の思い出をことあるごとに思い出し、

共有し合えることそのものが幸せだなと感じます。





3品目 

帆立貝のロティ、鳥賊の薄造り、ロブスターコンソメ🦞



4品目

ロブスターのポッシェロマネスコピューレ、アーモンドシロップ、バニラバター

料理名の通り、アーモンドとバニラの味付けで甘めな仕上がり。ロブスターの味を際立たせていました✨


5品目

プライムビーフフィレとフォアグラのソテー、ソースペリグーとポムスフレ添え



6品目




「ジョエルロブション思い出すね😊」


「そうだね^_^」




サービス、と言って選んだもの以外のお勧めも載せてくださいました😂



7品目 

キャラメルムース、アップルコンポート、カヌレ風





言わずもがな、とっっても美味しかったです目がハート

カヌレ好きには堪らない❤️



8品目

ハニークリームセミフレッド、季節のフルーツコンティ



ハチミツ🍯がふんだんに使われたスイーツ。

こちらも最高に美味しかったです💕



記念撮影📷




以上8品。

‥物凄い量でお腹いっぱいで胃がはち切れそうでした

ギブする今彼さんを横目にたいらげる嫁泣き笑い




「じゃあお会計頼もうか^_^」



と今彼さんがチェックを呼ぶと、、





「No,no.まだありますよ!」(英語)



と急にサプライズでプレートが‼️‼️驚き✨✨



ハレクラニ チェックイン時にハネムーンとお伝えしていたからか

突然のサプライズ✨



なんて素敵な心遣い、、😢✨


さすが一流は違います。






最後にミシュランでは必ずお渡しくださる

おみや💕

ハレクラニ 特製のショコラでした♡




以上、

しめてお会計11万


お値段以上の素晴らしいハネムーンとっておきのスペシャルディナーでした🥰




旦那さんとまた一つ人生の想い出ができたことが幸せです✨



こうして2日目のハレクラニ の夜も最高の時間となりました🏝️




続きます


モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、540様がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇