朝ごはんをたくさん食べお部屋に戻りゆったりした後、

ハレクラニ 2日目の今日は
夜のスペシャルディナー🍽️までの間、
ひたすらプールサイドでゆったり
たまに海に入ってただただのんびりする


そんな時間を過ごすと決めていました✨☺️



















10時頃はまだ少なかったですが
徐々に満席に✨









ハレクラニ ベーカリーのクッキー🍪を配ってくださるサービスもありました😊





今彼さんも私も合間合間にうとうとしたり
本を読んだらのんびりにっこり✨✨





プールに入ったり、ハレクラニ 直結の海でも遊んだりもしました。





※⚠️カメラの関係で風と波の音がうるさい可能性がありがあります。ご注意ください。





パノラマビュー










こんな感じで夕方過ぎまでひたすらのんびり過ごしました😊🏝️





私自身、好奇心旺盛な性格なため

海外旅行にいくと兎に角

「あそこの遺跡も見たいここも行きたい」

と予定を詰め込みまくる癖があるので😂



こんなにゆったりするのはある意味慣れないことでもありましたが、最高のホテルでただゆっくり



目で見て

耳で聴き

鼻で嗅ぎ

口で味わい

手で触れ



五感で感じることを楽しめたことが

何よりの贅沢だなと感じました。





現実は、“今感じていること”が鍵🔑なのですね。





ホテルのランクは正直あまり関係ありません。

どこに今いても、感じることができるし

感じているし

感じていることがこの先の未来を創っていく。







さて、夜はいよいよこちらへ、、‼️





続きます