本日は、すっかり飛んでいた

挙式披露宴レポの続きをあげたいと思います😊










牧師先生からの言葉が

まるで潜在意識からの大切なメッセージのように感じられながら、




「一生を掛けて愛することを学ぶために

目の前のこの男性(ひと)をがいてくれていること

(創造したこと)」



に言葉にならない思いになりました。







続いて指輪の交換です。





今彼さんに買ってもらった大切な

ハリー・ウィンストンのエタニティリング💍✨

リボン🎀

一生の宝物です💞




※ちなみに、婚約指輪💍のマイクロパヴェは

スタッフの方の指示で挙式中、今彼さんのタキシードの胸ポケットに入れてもらうことに。

(ウエディングドレスにはもちろんポケットがなく、

挙式中に婚約指輪💍は出来ないので、終わり次第新郎に渡してもらう流れでした🫥)












入籍日から左手薬指につけるようになりましたが、

正式に夫となり妻となることを誓ったこの場所で

彼にはめてもらった指輪は殊更特別に感じられました。













誓いのキスが終わり、
結婚証明書への記入です。



(リッツ・カールトンではこのような石盤に書く形で、この石盤も一生の宝物として新居に飾ってあります☺️💞)
















神聖な儀式を終えて、チャペルの外へ




あっという間なようでいて、

心と人生の奥深い部分に潜り

大切なことを改めて感じ

そして彼と生きていくことを誓う

忘れられない時間となりました。







この後は屋外で集合写真を撮影✨

※ご参加者の方のプライバシー配慮のため手前一部のみ切り取っています。





この後私たちはチャペルに来たエレベーターに乗り、一度ハツコエンドウ美容室に戻り



ゲストの皆様には受付とウェルカムドリンク・フードを楽しんでいただきました✨















次回レポでは、BGMに関してと

披露宴について書きます😊




赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇