6月20日に公開されたGravityのライブ映像。
やっぱり会場で聴きたいよ…と世界中のMyDayが涙したことでしょう。。

Jaeが嬉しそうに笑うの、そういえばこんなだったと泣けました。

下書きのままだった記事 途中までしか書けなかったのですがこのまま出します。
----
お台場のイベントは風邪をひいて行けませんでした…。

2日目の21日(土)は雪が降って待機列は大変だったと思われますが…初日20日(金)のみ行ってきました。

첫공막공私は絶対첫공派です。どういう構成なのかワクワクドキドキ感がたまりません。
海外旅行中にチケットオープン&Yes24あるあるフリーズという不幸を乗り越え入手したチケットはこんなところC1 2F。
昔あんな席埋まるのかしらと思ったようなところです。

万一周ってきた時1列目だとアップすぎてどうにもならないのを学んであえて2列目にして正解でした。メンバーみんな通っていきました。だんだん、どうしても前の席をという情熱が無くなってきたような。。

今回のステージ、特筆すべきは…EmergencyのVCRでしょうか。
見てはいけないものを見てしまったようなと思っていたら本日公開されました(笑)。
センター気分のYoungKと体操感は無く楽しそうだけどやはりどんくさい感じのSungjinが見どころかと思います。
初日でしたので観客の視線はみなこの動画にくぎ付けでした。。。

 

あとは、また泣きそうになってしまったSungjin。
-----
[関連記事]

Day6 World tour Gravity Busan(2019/9/7)感想
Day6 World tour Gravity Daegu(2019/8/24) 感想
Day6 World tour Gravity Seoul(2019/8/9)感想
Day6 Youth encore(2019/3/30-31)感想