ヒョゴ目指しているのか、少し伸びた髪をまた切って登場し、地肌透け透けSungjinでした。

頭に手をやれば喜ばれることを学習してしまったSungjin(笑)。
    
住職さま後光が…。

 

釜山公演はここだけ行く地元民が多いように感じました。一部ピンバッジがsoldout したとか。Seoul限定strapbandの予備を譲ったのも地元MyDayでしたが彼女も釜山だけと言っていました。公演中の反応もソウル、蔚山、全州と少し反応が違う感じがしました。

グッズ列で待機中両隣の子からお菓子をいただいてしまい、開放的な釜山っ子に癒されました。。

 

釜山KBSホールは古いつくりのホールでした。見切れ席以外満席。
一番上までライトバンドが

見切れ席はもう少し開放出来なくもなかったですが、蔚山経験者としては嬉しかったです。

 

standingは横長のスペースとなっており、300番までしかありませんでした。

A区の200番台でしたので、Dowoonファンで埋まるセンターには寄れずJaeの前あたりを確保。Sungjin方面の視界が小柄な子で埋まっていてちょうどよかったです。

実はこのゾーンは一番平和な雰囲気を醸しています。

Jaeの動きにあわせて一斉に向きが変わるのが可笑しい…。

 

豪州公演に引き続きオープニングがI smileになって1曲目から盛り上がった釜山公演でした。ソウル公演よりは小規模ながらも生ストリングスでした。

 

生き生きしているBusan Brosにつられてみなハイテンション。

仕事で来ても故郷ではよく眠れてというSungjinに普段は眠れないのかと涙したり。

なにより大勢来ている親しい人たちに얘들아~と呼びかけるのを見て、釜山に来てよかったと思いました。

쏟아진다のHey!パートはSungjinリダがドウナ~と注目させていましたがマイクの位置からして生声ではなかったような…。

つられてテンション高いYoungKもアレンジしまくり。格好よかったです。

アンコールは普段より多く応えてくれて場内練り歩きタイムが長かった。

普段一人で走り出すJaeさんがめずらしくステージにひとり残ってのびのび跳ねまわっていたのですが、靴にスプリングがしのばせてあるのではないかと思うくらい空中浮遊していました。

 

食事は美味しいし会場近くのビーチで遊べたりと満足度の高い釜山公演でした。

日本公演初日まであと2ヶ月切りましたがまだまだYouthを楽しみたいです。

 

以下photoです。

 

紙吹雪。いつも感動します。Jaeさんそこタオル掛けではありません。。

 

[公式]

Tweet/ハイテンション!

 

Instagram/ わたくし埋もれています。
 

부산 공연도 여러분들 덕분에 행복했어요 고마워요 다들 조심해서 들어가요❤️ Shoot the world!!!

DAY6さん(@day6kilogram)がシェアした投稿 -

[関連記事]
Day6 Youth@Jeonju(2018/8/4)感想
Day6 Youth@Ulsan(2018/7/21)感想
Day6 Youth@Seoul (2018/6/22-23)感想
EveryDay6 Finale concert(2018/3/3-4)感想
EveryDAY6 Concert in December 12/22-23 感想
EveryDAY6 Concert in November11/3-4 感想
EveryDAY6 Concert in October 9/29-30 感想
EveryDAY6 concert in September 9/1-2 感想
EveryDAY6 Concert in July 7/29-30 感想
EveryDAY6 Concert in June 6/3 感想
EveryDay6 concert in April 4/1-2 感想
EveryDay6 in March 3/4 感想
EveryDAY6 Concert in February 2/4 感想