Youth tour final!
もう4ヶ月くらい前のことになるけどdraftを頼りに記録として。
このところ毎回、こんな大きな会場になってしまって、もう卒業かもしれないと思いながら近くに行く努力をすればよいのだと思いなおすのを繰り返しております。今回も。5000人規模の会場でも大丈夫です。
出入口が幾つもあって、ばったり知人に会う確率が減ったのは寂しいですけど。
 
ハンドボール競技場の初日C区standing。300番台前半でしたが柵に寄りかかりでのんびり見たかったので後ろにはりつきました。
2日目追加販売された1F見切れ席左端。周りの子達も見やすさより近さよねと頷き合っておりました。確かにJaeに近かったけどセンターステージに出られるとほぼ横からでした。もうここまで極端なのはやめましょ。。


初日の待機列は雹(ひょう)に襲われました。寒いより痛たたたた。。。


本公演の見どころは…つむじがわかる程度に髪が伸びたSungjinでしょうか。。

いいえ。とても喉の調子がよかったSungjinでしょう。
特に
누군가 필요해
congratulations前のアコースティックギターソロ、会場の大きさのせいか今までのライブで一番温かみがある音色に感じました。
あとアンコール講演ならではなのは女装ショータイムですか。
ポンデライオンになっていたWonpilが動くたび爆笑でした。Sungjinは紫の鬘で登場。初日の下ろしているスタイルのほうが可愛かったです。2日目のほうが恥じらいがなくなって堂々としておりました。

目新しいことは何もなかったけど(リフトで上下は目新しいかな?)、3ヶ月に1回はDay6ライブに行きたいなという気持ちを満たす公演でした。

 

セットリスト 

 ©jaelavie
 
[関連記事]