ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と8ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!🌞Saccoです飛び出すハート


ママ友がはいていたデニム👖

を見て思ったこと。



すてき…😳✨



デニムってカジュアルだし


今日は子どもと公園で遊ぶぞー!🧢


みたいなテンションの日に

汚れを気にせず気軽にはけるもの


っていうイメージだったのですが


私には分かります✨


あれはきっと良いデニムに

違いない!👖💕笑



別れたあと、


デニムのようなカジュアルな

ものこそ上質であるべきだと。


同じく合わせるような

シャツやブラウスも

上質なものを選ぶべきだと。


ずっと考えていました。笑



キレイめなファッションは

デザインやトレンドで

多少プチプラでも

それなりに見えたり

満足感が高かったりします♪


けれど定番やシンプルこそ

こだわるべきなのだと

言うことに気がつきました💡✨


デニム、スニーカー、

Tシャツ、シャツ

インナー、下着


この辺りは天然素材の

上質で少しこだわりを持って

お気に入りを見つけたいと思います!




そしてこだわりの一本を

履きこなすママさんが

とても素敵に思いました🥺✨


投資する価値は十分に

ありそうです👖✨


ちなみに、私も愛用している

レッドカードのデニムは

履き心地も形も申し分なく

良いです😍👖💕


スキニーってほどではなく、

ですがしっかりと

美脚に魅せてくれます♪


自分が心地良く感じるものを
取り入れてご機嫌な毎日を
過ごしましょ☺️💕









お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟