ご覧いただきありがとうございます。

2019/1 Girl ♡ 2020/11 Boy

---------------------------------------

 

 

無事に仕事納めしましたお願い

 

ほとんど雑務しか残ってなかったので

午前中だけ出社して午後休とりました。

 

ランチでもどう?と部長からお誘いいただき

同期も一緒に3人で鰻をご馳走になりましたラブラブ

お盆前とかGW前とかに必ず鰻をご馳走してくれる上司、最&高☆笑

 

 

 

あっという間に今年も終わるので

簡単に振り返ってみようと思います!

 


1月

 

娘4歳の誕生日ラブラブ

みんなで集まってラプンツェルのケーキ食べて

幸せそうな娘を見て私も幸せでした笑い泣き

 

 

 

 

 

2月

 

那須にあるコテージ借りて、

夫の友達とみんなでスノボ旅行にスノボ

子供たちのウェア姿が萌え萌えでしたラブラブ

 

 

 

 

 

3月

 

上野動物園行ったり息子がRSになったり

ドタバタな1カ月だったみたいです。←

 

 

 

 

4月

 

宮古島に家族旅行やしの木キラキラ

 

 

 

 

 

  

 

5月

 

母に日にプレゼントをもらったりラブラブ

保育園の親子遠足に行ったりGWも楽しんでいた様子。←



 

 

6月

 

息子念願のアンパンマンミュージアムに行ったり



 

子供たちの喧嘩に頭悩ませてたり。笑

こういう風に思ってたんだな~、私ニコニコ



 


7月

 

海にも行って波



 

プールにお祭りに夏満喫しましたラブラブ



 


 

8月

 

駆け抜けた夏休みだったり




出張続きで限界突破してたりしました。笑

 


 

9月

 

自分への誕生日プレゼントでCHANELを買いました。

これは本当に本当に買って良かった!

バック見るたび私よく頑張ったなって思える愛おしい存在(笑)

自分で買うことに意味がある!って本当に思いますニコニコ



 

息子のアレルギーも解除になったり。



 

幸せなことが重なった月でしたラブラブ

 

 


10月

 

社会人生活で初めて月~金まで有給消化した

伝説の1ヵ月滝汗滝汗



 

子供たちも辛かったけど、私も辛かった!!!笑

健康第一だと改めて気づかされた10月でした。

 

 


11月

 

息子3歳の誕生日ラブラブ



 

資格試験に合格したり、

念願のコーヒーメーカー買ったり



 

忙しくも幸せでしたちゅー

 

 


12月

 

6年ぶりに韓国に行ったり♡



 

熱海に旅行に行ったり♡



 

結婚式にクリスマスとイベント盛り沢山で仕事も忙しくて、久しぶりに体に蕁麻疹がでました絶望

 

 


こうやって振り返れるの、ブログ始めてよかったなってすごく思いますひらめき愛


辛いことより幸せなことの方が多かった今年!



まずは毎日元気に保育園に行ってくれた子供達に本当に感謝悲しい

平日はバタバタでなかなかゆっくりもできないけど、自分なりに思い悩んで過ごしたりもしました。

このまま仕事続けてていいのかなとか、仕事量減らしてもらおうかなとか、仕事と子育ての両立なんて無理なんだなと痛感した1年。


両立なんて全然できてなくて

家族に助けられ、親に助けられ

周りの人に支えられながら仕事ができること、

そんな姿をかっこいいと言ってくれる夫、

本当に周りに感謝しかないです悲しい飛び出すハート




あなた達のおかげで私も頑張れているよ!

本当に産まれてきてくれてありがとうラブラブ



夫とは普段しない喧嘩をよくした1年だったけど、いつも優しく、時には諦め(私の扱い方よく知ってるわ♡)

なんだかんだ仲良く過ごせた1年だったかなと。


毎日遅くまで働いてくれて、

子供達ともよく遊んで家事も進んでやってくれて

絶対に疲れたとかマイナスなことを言わないところ

本当に尊敬してるぜっ指差しありがとう!



ブログではコメントいただいたり

みんなの購入品から私も買ってみたり

みんなのブログ読むのも楽しくて

飽き性だからいつまで続くかと思ってたけど

楽しくて続いてます〜ラブラブ 


子育てママのブログは勝手に同志だと思って

読ませていただいてます泣き笑い泣き笑い



来年も素敵な年になりますように! 



それでは♡

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!