こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます♡
2019/1 Girl , 2020/11 Boy

わんぱくな子供達の育児に奮闘中です

 

 

 

3連休に江ノ島に住んでる親友の家に

家族でお泊りしてきましたデレデレラブラブ



 

土曜日の朝早く家を出発して

10時過ぎにはお家について

さっそく海へレッツゴー!波

 

はしゃぐ子供達目がハート

 

 

SHEINで買った水着が小さくなっちゃって

急遽楽天で探して買った娘の水着が可愛くてビキニ

 

 


火曜日に買って水曜日の夕方に届くという

なんとも仕事が早い楽天様さすがです笑い泣きキラキラ

 

背中のフリルが可愛くて娘もお気に入り♡

 

息子は海に来ると気持ち良いのか必ず寝るのですが

今回は着いた瞬間「寝る赤ちゃんぴえん」と。笑

なので写真がありませんガーン

 

パパ達はサーフィンをするので海に残り、

ママと子供達はお先にお家へ戻りました!

 

本当に素敵ハウスで、

お家の中にはパパ手作りのブランコがあって

子供達はいつもブランコを楽しみにしてて

娘と親友の子供で二人乗りして

なんともカオスな体勢になってますが爆笑

 

 

2人は大爆笑しておりましたおいでおいで

 

 

ピザ注文してみんなでピザパーティーして

おおはしゃぎした子供たちは19時に就寝デレデレ

 

そこから大人の時間でみんなでお酒飲みながらいろんな話して、グクとハンソヒちゃんのMVをキャーキャー言いながら見たり(母達w)みんな自由にダラダラ至福のひと時酔っ払いラブラブ

 

親友夫婦が来週からハワイに行くので

その話を聞いて羨ましい~昇天となりつつ

お土産もちゃっかりお願いして♡笑

 

 

次の日は恒例の、母業お休みDAY照れラブラブラブラブ

 

 

パパ達が子供4人を朝からプールに連れて行ってくれて、私たちは優雅に七里ヶ浜でモーニングさせてもろて晴れ



PACIFIC DRIVE-INのモーニング大好き♡

 

朝から食べたいものありすぎて、アサイーボウルとグリルセットにパンケーキという欲張りなメニューを2人でペロリニヒヒラブラブ

食べすぎ。笑




8時半にお店に着いたんだけど大行列で

まさかの店内2時間待ちでビックリ!!

 

タイミング良くテラス席が空いたので

海を目の前にモーニングできて幸せでした照れ

 

三連休の中日、恐るべしです滝汗


 

そのあとは江ノ電に乗って、

テラスモールで映画を見て

お買い物たくさんしてストレス発散!!

 

食べ物の趣味も洋服の趣味も合いまくりな私たちは、ワンピースを色違いで買う仲良しぶりデレデレ

 

久しぶりに店舗でお洋服買ったけど、当たり前だけどやっぱり手に取って買えるのっていいですね♡

 

Ungridのワンピースが可愛すぎて選べず全部買いました。もう洋服いりいません。←

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツのデザインもツボでお買い上げよだれ

 

 

親友とワンピース試着してるときに

 

「これ走れるかな?」「うん、意外といける」

 

と、服を買う基準が子供を追いかけられるかどうかな私たちの会話を店員さんがポカンと聞いていて笑い泣きおいで

 

「走る…とは?」と聞かれたので(笑)

 

子供たちを追いかけられるかどうかの判断してました爆笑と伝えると

 

「えぇ???お子さんがいらっしゃるんですか?全然そう見えなくて…今日一番のビックリです!」

 

と可愛い店員さんに言われたもんで

嬉しくて気分よくお買い物できましたラブラブ

(売るための社交辞令よ気付いてっデレデレ笑)

 

パパと子供たちに

お土産のサーティーワンを買ってソフトクリーム

 

母のお休みおしまーい!!

 

今回もすっごくリフレッシュできて

最高な夏の始まりになりましたハイビスカス

 

 

パパ達、いつも本当にありがとーう♡

 

 

 

 

 

 

    

実際に購入したものを中心に載せてます!