ご覧いただきありがとうございます

2019/1 Girlマニキュア2020/11 Boy新幹線

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

つ、ついに…やっと…

 

 

出社できましたー!!!!!

今までこんなに会社に行きたいと願ったことはない。笑

会社の先輩ママとランチしながら泣きました泣き笑いやばい奴。

 

 

社会人生活約10年、

初めて月~金まで有給をとるという

初の快挙!ザ・カオスキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

社会人生活また経験値が上がりました♡

絶対上がってないわ。

 

 

ゲロ処理よりもメンタルやられたのが、やっと娘の吐き気が落ち着いてきてゼリー食べたいと言ってくれて、食べてる間に2階マッハで掃除機かけてたら下からママーと呼ばれ急いで向かったらこれ。

 

 

 

 

しかも洗濯したての布団の上にジャストで(^O^)/

なんかもう笑えてきて写真撮りましたおいで

 

あれ?ほんと何かの罰ゲームかなっ?ニコニコ

 

おまけに水曜の夜に私も発熱し夜中39.2まで上がって全身も痛くて。

あーこれ絶対インフルだーと思って次の日受診したけど陰性。

 

子供の胃腸炎もらっちゃって

免疫力低下して熱出ちゃったかな?ってネガティブ

 

とことんついてない10月でしたわ。

 

気付いちゃったけど、私10月に呪われてる。笑

(去年の10月も息子の風邪でろくに出社できず)

 

子供の風邪が続くと、このまま正社員で働いいてていいのかなとか、会社にも迷惑かけて子育ても中途半端で私は何がしたいんだとか、そんな中仕事仕事ってお前は仕事と結婚したんかって夫にもイライラしたりニコニコ負のスパイラルに陥りなかなか抜け出せず。

 

ワーママのあるあるかもしれないけど、休みすぎて片身狭すぎて本気で会社を辞めようか考えるゾーン入ってました笑い泣き

 

はぁ~秋晴れ最高~ラブラブとか言ってる場合じゃなくて、まじで精神削られて身も心もゲッソリな9日間でしたネガティブ

でもずっと天気よかったから布団洗ってもすぐに乾くし、まじで天気ありがとうでした。

 

 

 

今朝出社したら出張のお土産が

デスクの上にも冷蔵庫にもたっくさん笑い泣き笑い泣き

 

も~泣けたよね。笑

 

看病お疲れ様、大変だったねの一言で

なんかちょっと救われました笑い泣き

 

みんな本当に良い人達で良かった…笑い泣き

 

 

私もやっと食欲が出てきて、なんかサッパリしたもの食べたくて家にあるもので適当に作ったサラダが美味しすぎて2日連続で泣き笑い

 

柿×生ハム×大葉が美味しすぎる…♡

 

 

 

2日目は、モッツアレラチーズとルッコラも追加して指差し

 

 

 

 

ドレッシングは、塩、砂糖、ブラックペッパー、お酢、レモン汁をよくまぜてから、オリーブオイルをいれて完成!

 

サッパリ食べたいときによく作る簡単マリネ風ドレッシングですひらめき

 

 

 

 

 

 

まとまりのない内容になったけど、

こうやってバーッと書いて吐き出せるところがあってよかった昇天

 

 

 

それでは♡

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!