こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます♡
2019/1 Girl , 2020/11 Boy

わんぱくな子供達の育児に奮闘中です

 

 

 

今週も始まりましたね飛び出すハート

 

 

金曜日に夫の会社が有給奨励日だったようで、私も合わせて有給をとりアンパンマンミュージアムに行ってきました目がハート

 

 

実は今までも3回ほど予約してたんだけど、予約するたびに息子が熱を出すという謎のお決まりがあって3回ともキャンセルガーン

 

 

今回ついに!やっと!!!

 

息子の推しに会いに行くことが出来ましたちゅー

 

娘は2歳前に行ってるので2回目!

 

 

息子はバイキンマンとダダンダンが好きで、ちょうど期間限定でバイキンマンのショーがやってるということで楽しんでくれるかな?♡と期待しましたが、動いてるバイキンマンを見て終始固まってました笑い泣きアセアセ

 

 

 

その後のお面作りは

張り切ってバイキンマンを作りました♡

 

 

娘はアンパンマン♡

 

 

お昼ご飯はアンパンマンのわっぱめし!

お弁当箱付きでお持ち帰りできました音譜

 

 

 

トイレまで抜かりなくアンパンマンおねがい

 

 

 

毎日保育園頑張ってるから1つだけおもちゃ買っていいよ~の約束をしてたので、大好きなバイキンマンのおもちゃをハート

 

 

娘はもうアンパンマン興味ないかなと思いきや

ちゃっかりお絵描きセットを買わされましたウインク

 

子供達の喜ぶ顔が見れて

ご奉仕DAY無事に終了です拍手キラキラ

 

帰りはすごい雨と風で

車が揺れに揺れて怖かったえーんえーん

 

うちは川も近いので

氾濫しないかヒヤヒヤしながら過ごしました。

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール始まりましたねラブラブ

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

今回はあまり買うものがないので、

買うと決めていたbibigoのセットだけ購入OK

 

 

20%OFFクーポンで安く買えて嬉しい♡

 

ソジンの家で完全に洗脳されているので(笑)

早く届かないかな~口笛楽しみ!!

 

 

 

コスメ系は圧倒的にQoo10メガ割が安いですブラシ

 

 

メガ割で、ずっと気になってた

Abibのスティック日焼け止めと

 

 

 

 

 

息子のオムツ買いました!

 

 

100円引きクーポンも使って、

4パックで3574円で買えました!安すぎる~拍手

 

スーパーセールのポイントバックを加味しても

メガ割の方が安かったです♡

 

1回オムツを玄関まで運んでくれる楽さを知ると

もうお店で買えなくなりますよね滝汗滝汗

 

あとは洗剤とか重い液体系も!

 

 

配達のお仕事されてる方、

本当に毎日ありがとうございます。悲しい

 

 

 

それでは今週も頑張りましょう~気づき

 

 

 

 

   

 

実際に購入したものを中心に載せてます!