ご覧いただきありがとうございます。

2019/1 Girl ♡  2020/11 Boy

---------------------------------------

 

 

こんにちはラブラブ

 

なんとか今週も乗り切った…!

(まだ今日が始まったばかりだけど)

 

今朝会社に来たら、課長がカフェラテを買ってきてくれて優しさが心に染み渡りました笑い泣き

 

九州の出張のお土産で通りもんを買ってきてくれて、これまたテンション上がる~キラキラ

毎回上司のお土産センスがよろしくて感激です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

先週のお休みに新幹線に乗って熱海に行ってきましたラブラブ

 

車で良かったんだけど、新幹線オタクの息子に初新幹線に乗せてあげたくて喜んでくれるかと思いきやそれほどでもなく。笑

やっぱり見るのが1番好きなのね笑い泣き

 

 

 

 

子供達が大好きな夫の友達の独身貴族2名(笑)も一緒に口笛

 

夫と友達が私を楽させてあげようと考えてくれた今回のプラン!

優しい人達で泣ける笑い泣き

 

 

東京駅から熱海って40分くらいで着いちゃうんですね!

 

子供達の新幹線デビューにもちょうど良い時間でした♡

 

お昼前に着いたので、夫の友達が見つけてくれたお店でランチ!

 

 

 

 

大人気で20分くらい待つとの事だったので

その間に子供達と商店街でプリンを買いに行ってラブラブ

 

 

 

一緒に食べたけど美味しかったですプリン

 

 

順番が来たのでお店に行って、ホッケと鯵のお刺身定食をラブラブ

 

 

 

 

写真じゃ伝わらないけどこのホッケがすごく大きくて!

身もプリプリで美味しすぎてペロリでしたラブラブ 

子供達も美味しかったのか野獣のように食べてました笑い泣き

 

大人は昼からビールで幸せすぎました酔っ払い

 

 

チェックインまで時間があったので

お散歩がてら歩いて海まで行ってダッシュ

 

 

 

 

最高の眺め~キラキラキラキラ

 

 

海の前にコンビニがあって、

上がテラス席になってたのでちょっと休憩!

 

子供達はアイス買ってもらいルンルンラブラブ

 

 

食べ方よ。笑

 

 

友達が予約してくれた大江戸温泉物語へ !

 

 

 

 

目の前海〜!!!

 

 

夜ご飯と朝ご飯はビュッフェで

種類も豊富で美味しかったです♡

 

ご飯の後にみんなで卓球もして盛り上がりました!

子供達が意外と上手で新たな才能を発見♡

 

そのあとはゲームゾーンに行き、

好きなだけUFOキャッチャーとガチャガチャをしてたくさん甘やかされた子供達笑い泣きよかったね♡

 

 

夜は子供達が寝た後に

一人でゆっくり露天風呂にも入って酔っ払い

 

最高に幸せな時間でしたキラキラキラキラ

 

 

次の日は朝からレンタカーを借りて

伊豆グランパル公園へ!!

 

ミニジェットコースターとか長い滑り台とかトランポリンとかあって、大人も楽しめました♡

 

写真撮る暇もないくらい遊びつくした泣き笑い

 

 

 

ジェットコースター5回くらい乗って

ハマったようです泣き笑い泣き笑い

 

 

娘と長い滑り台!

 

 

 

とにかく遊びつくして、

また新幹線に乗って帰宅しましたラブラブ

 

子供達は夫の友達が大好きなので

肩車してくれたりご飯の時も隣がいい!と

ずっと相手してくれて私は本当に楽させてもらいました笑い泣き

 

毎年年越しも一緒なので

今年もみんなで集まろうね~泣き笑い

 

 

 

イベントバナー

 

5のつく日!

まとめてお買い物したのでまた書きますキラキラ

 

綿100%のパジャマ。

デザインも可愛くて息子のお気に入りです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!