こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます♡
2019/1 Girl , 2020/11 Boy

わんぱくな子供達の育児に奮闘中です

 

 
夫の実家の近所でお祭りがあったので、
義姉家族も加わりみんなで行ってきました♡

 

 

とその前に、午前中はサクッとプールに行き

子供達の体力をしっかり消耗させてから笑い泣き

 

 

娘の日焼けが絶好調で

サマーガールになってきました泣き笑いラブラブ

 

3COINSの浮き輪が可愛くて、

今季2つも買っちゃいました!!

 

水着ビキニ

 

帽子キャップ

 

 

 

 

 

カルピスのCMができそうなほど

カルピスがよく似合う息子笑い泣き笑い泣き

 

いっぱい遊んでから飲むカルピスは最高だ〜♡

 

 

お昼寝もしっかりして(私も。笑)

19時ごろからお祭りへダッシュ

 

 

コロナ禍で産まれた息子は初めてのお祭り!

 

夫が小さいころから毎年行ってたお祭りで

盆踊りもノリノリで踊っていたそうな爆笑

 

台に上って踊ろうよ~と夫が子供達に提案してましたが、内弁慶な子供たちはスルー。笑

 

踊っている人たちを

ジッと見つめているだけでした笑い泣き

 

でもスーパーボールすくい、輪投げ、コイン落としなどなどゲームもできて、甘々なじぃじにおもちゃもお菓子もたっくさん買ってもらいおいで

 

楽しかったようで連れて行けて良かったです♡

 

今週末も近所で花火大会があるので

我が家にお互いの両親、兄家族、友達家族

などなど、うちに入るのか?な人数が集まるので

とっても楽しみです飛び出すハート

 

 

我が家は保育園なのでまだ夏休みは始まってないけど、すでに全力で夏を楽しんでまーすひらめきラブラブ

(暑すぎるので早く夏終わってほしいのが本音ですが。泣)

 

 

夏休みのご飯問題に備えて

気になってた松屋の牛丼を買ってみました!

5000円が2980円で買えるならお得だ口笛

 

 

 

あとはエンドレスそうめん、うどん、カレー

マックとファミレスでどうにか乗り切りたいです笑い泣き

 

みなさんの夏休みのご飯事情知りたいです…無気力

 

 

 

熱中症に気を付けて今週も頑張りましょう♡

 

 

 

 

 

 

    

実際に購入したものを中心に載せてます!