ご覧いただきありがとうございます。

2019/1 Girlマニキュア2020/11 Boy新幹線

--------------------------------------------

 

 

先日、我が家の暴れ馬が3歳になりました愛

 

 

 

 

 

3年前、予定日を1週間経過しても産まれる気配がなく誘発分娩で出産した息子。

 

 

 

 

 

出産もスムーズで出血量も少なく、産んだ瞬間に助産師さんに

 

「産むの上手!すぐ3人目いこう!」

 

と爆笑しながら言われたほど、産むのが上手だったみたいです(?)

 

 

でも我が家は子供は2人の契りを夫と交わしているので泣き笑い

 

もううちに赤ちゃんが来てくれることはないんだけど、息子の時と同じ出産ができるならあと何人でも産めるなって自分でも思います笑い泣きおいで

 

 

小さいときから一人で勝手に寝てくれるし(一人目の時はそんな赤ちゃんどこにいるの?って信じられなかったけど笑)夜泣きもほとんどなくて大変だった記憶はあんまりなし。

 

今爆発させるために体力温存してたな?ってくらいキャラ変して今じゃ毎日バトルしてますハッ

 

 

まだまだ赤ちゃんぽさも残りつつ、

自分でやる!とお兄ちゃんな一面もでてきたり

立派にイヤイヤ意思表示もしてしっかり多動で(笑)

 

ザ・メンズ!!に成長中ですひらめき

 

2人目だからか、すでにとっても世渡り上手で自分の魅せ方を熟知してるのでどこへ行っても愛されキャラ。

 

保育園でも先生によって甘え方を変える徹底ぶり無気力

 

これしたらママ喜ぶなニヒヒもよくご存じで

目が合えば変な顔して変な踊りして笑わせて

陽キャまっしぐらに成長しております笑い泣きダッシュ

 

 

相変わらずダダンダンと新幹線LOVEなので、アンパンマンミュージアムに連れて行こうと思ってたけど娘の体調不良が続き日程が読めず…

 

子供たちの体調が万全になったら連れて行ってあげたいですラブラブ

 

 

半年間くらい一途にずっと欲しいと言っていた

ダダンダンブロックを私たちからプレゼント飛び出すハート

 

 

 

お店で見つけてテンションぶち上がってました泣き笑い

 

 

私の母からはNBのスニーカー♡

大好きなはやぶさの色!と大喜びでした♡

 

 

 

義両親もプレゼントを用意してくれているみたいなので、週末遊びに行ってきますラブラブ

 

 

たまたまシャトレーゼに寄った時にくまさんのケーキがいい!と言ってたのでお望みどおりにキラキラ(とっても安上がり、ありがとう息子よ)

 

 

 

 

夜ご飯は息子の大好物のブリの照り焼きと(渋め)

鶏ハムとアンパンマンご飯にしましたラブラブ

 

 

 

アンパンマンにもうそこまで興味がない娘には

うさぎにしてなんとかやり過ごす。笑

 

 

みんなでハッピーバースデー歌って

すっごく幸せな誕生日会でしたピンク音符

 

 

こうやって家族で誕生日をお祝いできるのも

あと何回なんだろうねって夫と話してて。

 

高校生くらいになったら好きな人と過ごすのかな?

 

…って考えただけでちょっと泣ける泣き笑い泣き笑い

 

 

これからも大きな怪我なく健康で元気でいてくれたら

もうそれだけで十分親孝行です!

 

産まれてきてくれて本当に本当にありがとうラブラブ

 

これからもそのままのあなたでいてねニコニコ

イヤイヤは早く終わってね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!