「損した〜、失敗しちゃった〜」そんな時も短時間で心の平穏を取り戻す方法!メンタルコーチング | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

 

ご訪問ありがとうございます!

 
産前産後の不安、イライラを感じる

ママの視点が180度変わり

幸せを感じるできる力を

劇的にアップさせる

 

看護師・助産師/メンタルコーチ

 

ママ専門 心のコンシュルジュ飛び出すハート

正木育未です

 

▶プロフィールはこちらから◀

 

 

 

    


 


 「損した!失敗しちゃった」
と思って

ネガティブな気持ちになること

ありませんか?






私自身も

「損したり、失敗したりするのは嫌だ〜!」

と悶々とすることがありました




一度「損してる」と思うと

その感情にロックオン

ずーっと損したというに囚われて

1人で悶々としてしまう…





いつまででもその感情を引きずってしまう

なんで私ばっかり…と

さらに卑屈になったり
負のループ



そんな状態でした💦






しかし、メンタルコーチングを学んだことで

以下のような変化がありました❣️



「損したって思ってるんだね

損したり失敗したりするのが嫌だって思うんだね」




自分のネガティブな気持ちに気づいて



「そう言う時ってIQ下がってるんだよな〜」

(冷静に見れてない可能性がある)



「誰でも損したくない失敗したくないって思うよね〜」




ありのままを受け止めることが

できるようになりました




そして、

その気持ちを自分1人で抱えむのではなく

人に話したり相談できるようになったんです





相談した相手から言われた言葉✨




『それって損しているの?』




「えっ?損してない?の?」私…😅




そう‼️実際は損してると

私が思い込んでいただけで

違う視点からみたら

本当は損してなかったんです!😂



仮に失敗と思うことでも

そのことから気づきや

新たな発見が生まれたりする




目の前の道しか見えてなかったとしても

山頂から高い位置から見下ろしてみたら

別の道も見える




子どもがいろんなことに

挑戦して成長していく姿をみたら

失敗ということはなくて

経験値が増えた

まだ成功してないだけ
と捉えられるなどなど…




メンタルコーチングを学んでからは

モヤっとすることがあっても

(モヤっとイラッとすることは

なくならないだけど)



●短時間で解決できる‼️

●悩む時間が圧倒的に減少

●人に相談、話しても大丈夫と思えるようになった‼️

ことが本当に大きな変化として
感じられています😊





そんな私の経験、変化から

子育て中のママに

メンタルコーチングは
キラキラ大きな変化をもたらすキラキラ

と感じています



ぜひ、子育ての中で悩んだり

イライラしたりする時間を減らし

もっとラクに楽しんでください💕




看護師・助産師&子育て中のママ
という立場から、

私はメンタルコーチングを提供しています。




 

ママが笑顔で過ごせる秘訣を配信中ラブラブ

 

産前産後の不安やイライラ、孤育て
自分の子育てこれでいいのと悩むママは

下三角こちらをクリックする下三角

 

image