子育て中のママへ「何か大切なものを忘れてない?」そう思うことはないですか? | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

 

ご訪問ありがとうございます!

 
産前産後の不安、イライラを感じる

ママの視点が180度変わり

幸せを感じるできる力を

劇的にアップさせる

 

看護師・助産師/メンタルコーチ

 

ママ専門 心のコンシュルジュ飛び出すハート

正木育未です

 

▶プロフィールはこちらから◀

 

 

 

    

 



 毎日忙しく過ぎていく中

子育てにおいて


「何か大切なものを
忘れてない?」


そんな風に思うことはありませんか?



ノアくんと一緒❤️
マインドフルネス自慈心カードの

セッションを受けられたママさんが

ご自身に問いかけられていた言葉です🍀




もし、何か大切なものを

忘れてしまってるんじゃないか?




そんな風に感じる時は

自分の価値観を振り返ることが非常に有効です❗️



子育ては忙しく
多くの責任がかかりますよね〜


ただ、そんな中でも自分自身の幸せも

同じくらい大切です✨

子供たちには幸せなママを見せることが

一番の贈り物になります🎁




まずは一息ついて
自分の状況を振り返りましょうお茶




そして、自分の価値観を
再確認することが大切です💖




価値観とは、個人が持つ心の中での

信念や優先順位のことを指します




それぞれの人によって
異なる価値観があります


価値観は、生活の中で何が重要かや

どのような行動や選択をするかに
影響を与えます




価値観を意識することで

何を大切にして、何を優先すべきか

自分自身の方向性や目標に合わせて

生活を整えることができます




ノアくんカードを使えば

自分自身をカードの主人公に投影して

俯瞰して見ることができ

何を忘れてしまったかを
見つけやすくなりますキラキラ





カードセッションを受けられたママも

ありのままのご自身の気持ちに気づかれ

そんな自分の気持ちに寄り添っていくことで


何を大切にしていったらいいか?

どうしたいか?
自分の中での答えを見つける

ことができていました❣️




そんな誰でも簡単に出来る

メンタルケアをお伝えしています😊




=======


公式LINE登録でプレゼント🎁

知らないと損をする!子育てに役立つ

3つのチェックシート☑️


ママが笑顔で過ごせる秘訣を配信中❤️

 

産前産後の不安やイライラ、孤育て

自分の子育てこれでいいのと悩むママは

▼こちらをクリックする▼

ダウンダウンダウン


image


 ↑押せない方は@606dagcw

でID検索してくださいねハート

(@マークをお忘れなくニコニコ