「久しぶりに泣きました」看護師・助産師によるノアくんカードセッションを受けられたママの声 | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

 

ご訪問ありがとうございます!

 
産前産後の不安、イライラを感じる

ママの視点が180度変わり

幸せを感じるできる力を

劇的にアップさせる

 

看護師・助産師/メンタルコーチ

 

ママ専門 心のコンシュルジュ飛び出すハート

正木育未です

 

▶プロフィールはこちらから◀

 

 

 

    

 

【カードセッション体験参加者募集中飛び出すハート

看護師・助産師によるメンタルコーチング
ノアくんカードセッション体験

限定3名

 自分に向き合う時間がない

孤独なママの心を癒す❤️

心に余裕が生まれる!

最高に幸せな妊娠、出産

子育てが出来るママになる方法を

お伝えします


 

 

 

 

助産師相談&ノアくんカードセッション

を受けられた
ハートママの声ハート
 

 

妊娠36週の初産婦さん

おっぱいのお手入れの方法について

赤ちゃんを迎える準備について

また、ママとお母様との関係について

ご相談でした

 

 

里帰りしたけど

お母様と喧嘩してばかり

 

 

自分にも腹が立つし

相手にも腹が立つ

一緒に孫の誕生を喜んで欲しいだけなのに

・・・。

 

 

下矢印

 



 

ノアくんカードセッションを通して

 

 

「本当は優しくしたい」

「家族を大切にしたい」

「でも、上手くいかない
んだよね。」
「どうしたら伝わるんだろう」

 

 

とご自身の思いを

言葉にすることができていましたキラキラ

 

 

そして、

 

 

 

「自分が悲しいっていうことが

わかりました」

 

「久しぶりにちゃんと

泣いたかも・・」

 

 

 

 

 

とお話してくださいましたキラキラ

 


 

 余裕がなくなって

目の前のことで

いっぱい、いっぱいになると

 

 

自分の感情に気づかないで

通り過ぎてしまうことも

あるかもしれません

 


ただ、そんな感情を
そのままにしたり
蓋をしたり蔑ろにしないことが

とっても大事ですキラキラ




「今」の気持ちに意識を集中させ

ノアくんを通して自分の心を

客観的に見ること

自分の気持ちに気づいて
ありのままを認めてあげることができたんですね
キラキラ


ママの赤ちゃんを想う気持ち

家族を想う気持ち

ちゃーーーーんと

伝わっていますよ!!

大丈夫!!

 

無事に元気な赤ちゃんを産んで下さいねハート

 

 

image





妊娠、出産、産後を機に
長年のご家族との関係、
想いが出てくる事があります


里帰りしたものの
家族との関係で悩まれるママさん
他にもいらっしゃいます



こんな事話してもいいのかな?
と思うようなことも
ご家族のお悩みも

 ゆっくり、しっかりお伺いします
ママの気持ちに寄り添っていきます





 


 


看護師・助産師によるメンタルコーチング
ノアくんカードセッション体験受付中

 


 自分に向き合う時間がない

孤独なママの心を癒す❤️

心に余裕が生まれる!

最高に幸せな妊娠、出産

子育てが出来るママになる方法を

お伝えします


 

 

 ご希望の方はお早めに!!

ぜひこの機会に

サポートをうけてみてくださいね

 

 

お申し込みは

こちらからダウンダウンダウン

LINE登録後ご希望のメニューもしくは
「体験」と送って下さい

image


 ↑押せない方は@606dagcw

でID検索してくださいねハート

(@マークをお忘れなくニコニコ