泣く暇さえないと話されていたママが涙!カードセッションを受けらた変化 | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

 

ご訪問ありがとうございます!

 
産前産後の不安、イライラを感じる

ママの視点が180度変わり

幸せを感じるできる力を

劇的にアップさせる

 

看護師・助産師/メンタルコーチ

 

ママ専門 心のコンシュルジュ飛び出すハート

正木育未です

 

▶プロフィールはこちらから◀

 

 

 

    

 

泣く暇さえない


そんな自分に向き合う時間がない
ママさんでしたが



ママの心を癒す❤️


ノアくんカードセッション
無料体験会となりました


自然と涙が出てきて
「心が浄化される」
「許された」
気持ちになれた



優しくて癒しの時間に
なったとの感想をいただきましたニコニコ




 




 

ノアくんカードセッション

を受けられた
ハートママの声ハート
 

 


発達障害があるお子さん


何度も同じことを聞かれていると
だんだんイライラしてきてしまう


「もうその話しないで」って


こっちの気持ちがもたなくて…


そう言ってしまうことに
すごく罪悪感とか申し訳なさがある


子どものことをわかってあげられない
自分が残念

母親なのに
なにやってるんだろうなと…


 





 そんな

 

 

どうしたらいいんだろうなと
途方に暮れている


不満


胸と胸のど真ん中が
モヤモヤしている


 

 状態でしたが、

 

 

 

セッションの中で
普段ではなかなか
自分自身に集中して目を向けることがない


その目を向けた時の
不思議な感覚がする
ということに
まず気づかれていました
キラキラ

 

 

 そして

セッションの終わり頃には
ノアくんを通してご自身に


 よく頑張ってるよね
見てる人は見てるから大丈夫だよ
何かおいしいものでも食べに行こう

 

と声をかけてあげることができていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 





なかなか自分と向き合う時間を
取れていなかったけれど
これを機に
自分の心と面と向かって向き合い
自分を認めたり
褒めたりしていこうと思えました




と、今後についても
話してくださいましたハート



 


「今」に意識を集中させ

ノアくんを通して自分の心を

客観的に見ることで

自分の気持ちに気づいて
ありのままを認めてあげることができたんですね
キラキラ




ママの頑張り

ちゃーーーーんと
お子さんたちに伝わっていますよ!!


大丈夫!!

 

 

とっても素敵なママさんおねがい




時々は泣くことも大事
そんな時間も自分自身のために
作ってあげてくださいね


だって、それだけ
あなたはよくやっている
頑張っているんですからキラキラ




ママが笑顔で過ごせる秘訣を配信中❤️

 

産前産後の不安やイライラ、孤育て

自分の子育てこれでいいのと悩むママは

▼こちらをクリックする▼

ダウンダウンダウン


image


 ↑押せない方は@606dagcw

でID検索してくださいねハート

(@マークをお忘れなくニコニコ