ひとりぼっちじゃないよ!助産師によるサポートを受けられたママ達の声 | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

 

ご訪問ありがとうございます!

 
産前産後の不安、イライラを感じる

ママの視点が180度変わり

幸せを感じるできる力を

劇的にアップさせる

 

看護師・助産師/メンタルコーチ

 

ママ専門 心のコンシュルジュ飛び出すハート

正木育未です

 

▶プロフィールはこちらから◀

 

 

 

    


自分に向き合う時間がない
孤独なママの心を癒す❤️


心に余裕が生まれ
最高に幸せな
妊娠・出産・子育て
が出来る
ママになる方法
をお伝えしています



助産師相談を受けられた

ハートママ達の声ハート


(産後0ヶ月 第1子)
わからないことばかりだった
頼れる人がいなかった
出産時に異常があって
子どものことが心配だった

 下矢印
専門的な分野
優れた知識と経験があり
とても心強いキラキラ

専門家が介入するほどの
安心感はない

きめ細かい対応キラキラ
丁寧な対応だけでなく
いろいろな提案をしてくれたキラキラ




(産後4ヶ月 二人目 上の子7歳)
体がしんどくてたまらない
家事育児も辛い
メンタルが不安定だった

下矢印
このままどうなっていくんだろうと
不安だったのが
思い切って相談すると
自分の体調を客観的に捉えることができた
すごく安心して
不安が和らいだ


自分が出かけなくて良いのがよかった


本当にありがとうございましたニコニコ 



嬉しいお言葉をいただき

私も本当に嬉しいです❣️



ありがとうございます😊

 

ご自身のこと
赤ちゃんのこと
心にモヤモヤ
不安を感じることって
誰でもあると思います


そんな時
その自分の気持ちに気づいて
認めてあげること


不安をそのままにしたり
蓋をしたり蔑ろにしないことが
大切です


誰にでも相談できる
ことばかりじゃないのは
わかっています


こんなこと相談していいのかな
本当にこの人に相談して大丈夫?


そもそも相談できないから
悩んでいる


そんなママも多いんじゃないかな


そんな気持ちも
ぜーんぶ丸ごと受け止めますキラキラ



まずは行動してみること
その先にあるのは

絶対的な安心感と
行動できた自分への信頼
自信です
キラキラ



公式LINEでは
 

 ママが笑顔で過ごせる秘訣を配信中❤️

 

産前産後、子育て中の不安やイライラ、自分の子育てこれでいいのと悩むママは



今だけ公式LINE登録で
ママ助産師監修
子育てが楽になる3つのお役立ち
チェックシートプレゼント🎁

⭐️グッスリ寝る子に育つ❤️

寝かしつけチェックシート

⭐️授乳が上手くいく・楽しくなる❤️

チェックシート

⭐️ママが休むべき7つのサイン
産後うつチェックシート

ご希望の方は「プレゼント」とコメントくださいね😊


こちらからダウンダウンダウン

image


 ↑押せない方は@606dagcw

でID検索してくださいねハート

(@マークをお忘れなくニコニコ